GfBOuixaUAMZ_7a
420: 名無しさん 2024/12/18(水) 02:05:02.00 ID:IkkHn5+H0
キューバの助っ人引き止めるにはどうしても高くつく
それでもアリエルはまだまだその価値ある必要な人材だと思う
エスコンハムならこのくらいどうってことないぜ!

422: 名無しさん 2024/12/18(水) 02:12:22.71 ID:XfbQk9cc0
マルちゃんは四球も死球も取れるからね
上沢の件でケチついたけど、来年ガチで日本一ねらってんだな

424: 名無しさん 2024/12/18(水) 03:00:05.92 ID:XPok7vGI0
総額10億だし出来高分が高いなら良いんじゃないか
野手助っ人は二人体制で行くのかな

429: 名無しさん 2024/12/18(水) 03:07:50.02 ID:0NrAmR+T0
2割3分13本に10億は払い過ぎ

433: 名無しさん 2024/12/18(水) 03:12:19.64 ID:FLXP1UAN0
>>429
OPS .740たぞ
マルは不調の時でも四球選べるのは強み

450: 名無しさん 2024/12/18(水) 05:30:23.33 ID:hhg39CiIM
マルちゃんは捕手をやりたいなら長期契約必須だったから良かったわな
捕手だらけになったけど

451: 名無しさん 2024/12/18(水) 05:50:39.21 ID:XqxE5/M90
マルは同じチームに長く居たいって答えてたインタビューがあったし
要望に沿った形だな
将来は野球の指導者になりたいらしい

452: 名無しさん 2024/12/18(水) 06:06:27.68 ID:rCAIFiFy0
>>451
ええ夢だわ
母国じゃ日本みたいにみっちりトレーニングとかしないから変えていきたいとか言ってなかったっけ







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1734428015/