Fビレッジ年間来場者数400万人突破
🎉🎉Fビレッジ年間来場者数400万人突破🎉🎉
— 北海道ボールパーク Fビレッジ (@FVillagePR) January 7, 2025
2024年年間来場者数が、418万7,046人となりましたのでお知らせいたします。(昨年実績は346万4,637人)
多くの皆さまにご来場いただき、感謝申し上げます。
冬もFビレッジはイベント盛りだくさん‼️
ご来場をお待ちしております✨https://t.co/YCduowxmxJ pic.twitter.com/0GpSJjqOKh
おおお!
— 𝕋Ø𝕎𝕐ⓥ☕️ (@towy_hrhm) 2025年1月7日
凄い!
北海道の地が盛り上がっていく事は嬉しい限り!
更新おめでとうございます! https://t.co/kvbEg2YQJm
ビジネスとして優秀すぎやな() https://t.co/WUI0bAD2Ui
— 中川颯boもフィー⚠︎虫関連RPします (@tatakayou202405) 2025年1月7日
野球以外でもそれくらい入ってる(というか野球以外の方が多い)ってのがすごいなあ… https://t.co/ZScLXBwn8A
— Hazuki (@85hzk_ring) 2025年1月7日
今年は500万人だな https://t.co/KfmrmmfAcx
— まやねす@公党 (@yamachan_fi) 2025年1月7日
北広島市の観光客数
— ハムと二子山好きPUNTE (@PUNTEdog) 2025年1月7日
2022年 99万人
2023年 464万人(Fビレッジ初年度)
Fビレッジ効果凄いね。
2024年は500万人超えただろうか。 https://t.co/boT24iCo7Z
昨年はベイスターズの交流戦で初めましてをさせてもらい、年間で5回も行きました!今年もまた行きたい! https://t.co/1Lc2iG4d4N
— ゆうちゃん (@yu_ikonoi_ydb) 2025年1月7日
4,187,046分の1⚾️ https://t.co/XcahmTD1xJ pic.twitter.com/YN91OhShOd
— 蒔 (@maki_neko23) 2025年1月7日

コメント(23件)
でもそう考えると東京ドームシティの年間4000万ってとんでもねーな
35000で満員なのもったいない
本当に立派に観光地になってる気がする
どう足掻いても敵いっこないよね
70000人収容のメジャースタジアムが必要だったんだよ
6万切ってる北広で東京ドームシティの10分の1は驚異的やろ
札幌の200万全部加えても人口比で東京といい勝負なんだからようやっとる
北広島がーとかいってネガってたのは某ドーム関係者じゃなければものを知らなすぎる
そもそも冬は台湾人は多いぞ
まあ北広にはいないが
ちょっと足りないくらいが丁度いいんだよ
そら東京の真ん中やで
バスツアーで寄りやすい
そんな簡単に言うけど、空港から快速乗ったら札幌より手前で降りよう、って普通はならんよ。
レンタカー組だって、ほぼほぼ真っ直ぐで札幌行けちゃうし
最初は千歳方面の宿が余裕あったけど、最近はそっちも埋まり気味
試合帰りの電車が札幌方面より空いてるし、南千歳駅周りにホテルあれば儲りそうなんだけどなあ
基本的にもう千歳線沿線自治体は一蓮托生や