【日本ハム】ストレートが決まれば最強?セイミヤの今後に注目集まる
6: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:30.18 ID:seHY6J750
セイミヤ結構面白そうな素材だな
7: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:41.47 ID:Prh4V3460
金子千尋の七色の変化球仕込まれたら大化けするか?
8: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:43.61 ID:XcHS9PLQ0
金子コーチの魔改造で化けそうな気もする
10: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:49.14 ID:JdDv+gBE0
いやセイミヤ変化球良いなこれ
13: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:38:15.76 ID:07bIxDGy0
ポテンシャル高いわ
15: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:38:52.21 ID:DlW5o8DY0
セイミヤさん、変化球pだった
19: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:39:54.11 ID:XcHS9PLQ0
ストレートが入らんから
変化球頼みになっちゃうのね
変化球頼みになっちゃうのね
30: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:49.01 ID:afsWqQExd
なんか右相手のほうが露骨にいい球出るな
31: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:57.75 ID:/WqoHD8i0
普通にいいピッチャーやん
上手く育てば将来戦力になりそう
上手く育てば将来戦力になりそう
32: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:58.99 ID:Prh4V3460
150出たな
33: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:10.24 ID:JdDv+gBE0
そうそうそのストレート投げ込めればもっと変化球が活きてくるわ
39: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:37.89 ID:CvlQyAWY0
ものすごいスロースターター
40: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:38.41 ID:TVImSLSK0
いや面白い投手だわw
楽しみだな
楽しみだな
41: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:42.22 ID:xfGXu/mb0
満塁をしのぐ…
お前もかーw
お前もかーw
43: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:51.76 ID:3rvNSNd10
セイミヤええやんけw
45: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:57.40 ID:seHY6J750
友貴哉っぽくて嫌いじゃない
50: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:17.24 ID:fIDfZFha0
四球→三振→四球→三振→四球→三振
何だこれはたまげたなあ
何だこれはたまげたなあ
51: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:20.25 ID:XcHS9PLQ0
最後の良い球だなw
52: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:21.37 ID:MbVTdO6K0
ストレートがストライク入ればかなり使えそうやな
62: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:45:34.66 ID:JdDv+gBE0
>>52
ストレートがもう少し低めに安定してくれると変化球活かしやすそうなんだけどな
逆に引っ掛けて叩き付けるくらいの気持ちで投げた方が上手くいくかもしれん
ストレートがもう少し低めに安定してくれると変化球活かしやすそうなんだけどな
逆に引っ掛けて叩き付けるくらいの気持ちで投げた方が上手くいくかもしれん
71: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:49:08.49 ID:MbVTdO6K0
>>62
変に低め狙って真ん中行くより高めのゾーンにさえ入りゃ十分じゃね
その方が変化球生きやすいだろうし
変に低め狙って真ん中行くより高めのゾーンにさえ入りゃ十分じゃね
その方が変化球生きやすいだろうし
83: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:52:06.74 ID:JdDv+gBE0
>>71
どうだろうな
ストレートが浮いてるから低めの変化球に手を出して貰えないって言うのもあるだろうし
高めが北山みたいにストライク取れたり空振り取れる感じだとまた違う立ち回りができるんだろうけど
どうだろうな
ストレートが浮いてるから低めの変化球に手を出して貰えないって言うのもあるだろうし
高めが北山みたいにストライク取れたり空振り取れる感じだとまた違う立ち回りができるんだろうけど
56: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:54.81 ID:xfGXu/mb0
確かに面白い素材ではあるな
57: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:44:04.96 ID:YqbF4Dz7M
うまく行けば戦力になる
58: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:44:41.74 ID:MbVTdO6K0
金子コーチの魔改造に期待しようw
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1738992739/

コメント(20件)
ポテンシャルはあるね
とりあえずちーちゃんら2軍スタッフ頼みますだわw
隙あればハムは伏見と金子コーチを過労死させようとしてくる!
なんてひどい球団なんだ!
いいボールもあったし浪漫はあるな
ファームでよく見てたけどずっとこんな感じじゃん
そりゃ最速は速いけれども
多分左打者からゆとりを持って手元見られてるだろうし言い方あれだが今のままだと球は速いが下から投げないスズケンみたいになりそう。
今季は諦めたうえでプロ2年目の投手だと思ってフォームを1から作り直させてやらんと厳しい気がする。
今のままだとどうやってもソフトバンクと楽天にメッタ打ちにされるでしょ。
やけにドヤってるけど、そんなの分かった上で素材として見所はあると判断しての育成獲得な訳で
それを踏まえても一度見ておきたいだけの魅力はあるから、早い段階での紅白戦登板なんだろ
書き込んだ後に恥ずかしいなと思ってたけどやっぱそうですよね…
失礼しました。
謝れてえらい
一緒に清宮の覚醒応援しようぜ
こっちこそすまんね、言い方きつかった
がっつり投手ドラフト年の戦力外→育成入団だから、そんなに猶予無いのは確かだろうね
少なくとも大卒ルーキーよりは先に、まともに投げられそうなアピール出来なきゃ、支配下は厳しそう
今日は移籍してきて初の実戦登板もあったのか最初のバッターにはなかなかストライクが取れなくてのフォアボール
そのあとは変化球でストライクが取れて落ち着いてきたのかな
今日の審判は若干ゾーンが狭めだったから苦心の投球だったけど期待は持てそうな1イニングだったと思う
でも期待はしたくなる面白い子やな