Screenshot 2025-02-08 15.01.45
6: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:30.18 ID:seHY6J750
セイミヤ結構面白そうな素材だな

7: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:41.47 ID:Prh4V3460
金子千尋の七色の変化球仕込まれたら大化けするか?

8: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:43.61 ID:XcHS9PLQ0
金子コーチの魔改造で化けそうな気もする

10: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:37:49.14 ID:JdDv+gBE0
いやセイミヤ変化球良いなこれ

13: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:38:15.76 ID:07bIxDGy0
ポテンシャル高いわ

15: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:38:52.21 ID:DlW5o8DY0
セイミヤさん、変化球pだった

19: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:39:54.11 ID:XcHS9PLQ0
ストレートが入らんから
変化球頼みになっちゃうのね

30: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:49.01 ID:afsWqQExd
なんか右相手のほうが露骨にいい球出るな

31: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:57.75 ID:/WqoHD8i0
普通にいいピッチャーやん
上手く育てば将来戦力になりそう

32: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:41:58.99 ID:Prh4V3460
150出たな

33: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:10.24 ID:JdDv+gBE0
そうそうそのストレート投げ込めればもっと変化球が活きてくるわ

39: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:37.89 ID:CvlQyAWY0
ものすごいスロースターター

40: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:38.41 ID:TVImSLSK0
いや面白い投手だわw
楽しみだな

41: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:42.22 ID:xfGXu/mb0
満塁をしのぐ…
お前もかーw

43: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:51.76 ID:3rvNSNd10
セイミヤええやんけw

45: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:42:57.40 ID:seHY6J750
友貴哉っぽくて嫌いじゃない

50: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:17.24 ID:fIDfZFha0
四球→三振→四球→三振→四球→三振

何だこれはたまげたなあ

51: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:20.25 ID:XcHS9PLQ0
最後の良い球だなw

52: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:21.37 ID:MbVTdO6K0
ストレートがストライク入ればかなり使えそうやな

62: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:45:34.66 ID:JdDv+gBE0
>>52
ストレートがもう少し低めに安定してくれると変化球活かしやすそうなんだけどな
逆に引っ掛けて叩き付けるくらいの気持ちで投げた方が上手くいくかもしれん

71: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:49:08.49 ID:MbVTdO6K0
>>62
変に低め狙って真ん中行くより高めのゾーンにさえ入りゃ十分じゃね
その方が変化球生きやすいだろうし

83: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:52:06.74 ID:JdDv+gBE0
>>71
どうだろうな
ストレートが浮いてるから低めの変化球に手を出して貰えないって言うのもあるだろうし
高めが北山みたいにストライク取れたり空振り取れる感じだとまた違う立ち回りができるんだろうけど

56: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:43:54.81 ID:xfGXu/mb0
確かに面白い素材ではあるな

57: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:44:04.96 ID:YqbF4Dz7M
うまく行けば戦力になる

58: 名無しさん 2025/02/08(土) 14:44:41.74 ID:MbVTdO6K0
金子コーチの魔改造に期待しようw







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1738992739/