【日本ハム】清宮幸太郎、今季初2番で7試合連続安打 中軸から“演出役”へ新庄監督が理由語る
587: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:03:37.80 ID:N7IRwojj0
2番清宮推してるから結果欲しい
604: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:05:21.89 ID:QC3pqnSwM
五十幡が一塁いるだけでかなり集中乱してくれてるな
617: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:06:17.64 ID:/jn3Lwk90
清宮のあとにレイエス、野村、万波、ジェシー
おそろしい打線
おそろしい打線
629: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:07:30.02 ID:xQZkvdXs0
>>617
2~6までホームランあるからかなりの重量打線だわ
2~6までホームランあるからかなりの重量打線だわ
618: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:06:19.73 ID:MjssGOIi0
あとはキヨが打てば美しすぎる展開
優勝が見える
優勝が見える
621: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:06:41.56 ID:/gA8UAgu0
清宮は見るタイプだし五十幡清宮のコンビいいと思うわ
628: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:07:17.24 ID:SS1EC4L00
やっぱ2番清宮はおいしいよな
バントして清宮やレイエスが歩かされるのはおいしくない
バントして清宮やレイエスが歩かされるのはおいしくない
981: 名無しさん 2025/02/22(土) 13:49:49.22 ID:SS1EC4L00
清宮は基本ヒット狙いで失投が来たら長打狙うスタイルになるんかね
3割15本〜25本くらいになりそう
3割15本〜25本くらいになりそう
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1740142220/

コメント(9件)
まぁコレはどっちでも変わらんが
言うてレイエスは向こうでやれる調整したとはいえ日本来たばかり、野村は実績無し、水谷は稼働二年目、万波は打撃面調整遅れ気味だから幾ら清宮機能してもレイエスが2併だと難しいわ
まあ試合に関しちゃそうね。
去年もだけどOP戦最後まで調子良くてもいざ開幕したらわからんから形がよほど崩れてるとかなきゃどうでもいい。
そしてチャンスにストーカーされ続ける男野村に回るわけやな
今年は開幕15試合でシーズンの行く末決まりかねんな
マジで頑張って欲しい