2acvDlcF
114: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:24:44.90 ID:w2ieN5qF0
松岡なんでこんな変わったんだろ?
去年と別人じゃねえか

23: 名無しさん 2025/03/05(水) 21:48:04.40 ID:4WFTjxHY0
松岡良かったな
これ続ければ勝ちパターンも見えてくる
河野-松岡-田中のラインできたら左右やフォーム的にもバランス良い

30: 名無しさん 2025/03/05(水) 21:59:47.31 ID:y58JiWnR0
松岡は明日にも支配下戻してあげて
これだけ頑張ってるんだから報いなきゃ

34: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:01:08.02 ID:G70UhE4d0
枠スッカスカなんだから松岡支配下はよ
マジでエグいボール放ってるわ

36: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:01:40.05 ID:am4/7Prz0
>>34
言うほどスカスカか?

41: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:03:22.73 ID:G70UhE4d0
>>36
66だから普通に余裕あるでしょ

37: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:02:21.99 ID:y58JiWnR0
正義ユキヤ和製大勢松岡
トリプルクローザー体制で優勝狙える

44: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:04:45.45 ID:G70UhE4d0
松岡は去年の終盤の一試合でやたらと球速出てた試合あって何があったんだと思ってたけどまさかその状態キープしてるとは思わなんだ

115: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:25:46.77 ID:a6KEwN6M0
去年は2軍でも投げれば7割くらい失点してたもんな松岡

116: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:27:04.08 ID:WrWl+4pS0
やっぱ野球は坊主なんだよ

121: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:30:52.29 ID:kKUbpkGZ0
松岡はまだ24だからね
バリバリ働いて欲しい

122: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:31:43.46 ID:WrWl+4pS0
24か
現ドラってやっぱ年齢も大事だわ

124: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:32:01.98 ID://ACyz3R0
松岡までモノになったら、現役ドラフトの王になるな
吉田にも期待してる

128: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:36:08.43 ID:G70UhE4d0
うわー信条の松岡のエピソードええわ
こういう選手は応援したくなる

135: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:41:09.68 ID:PgPa41FF0
やだ、松岡の話し泣いちゃう

ワイは現ドラ1年目から松岡は応援してたで
めっちゃ叩かれてたけど離脱者多い中でタフに投げて試合回してくれて本当に感謝しかなかったぞ

ものになってくれるなら嬉しい
何より身体が強いのって助かるじゃん

139: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:45:12.03 ID:YtMOqdvF0
松岡は開幕までこの状態保てれば支配下ある、でもそこが難しいし頑張ってくれ

141: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:46:05.52 ID:w3yLPauV0
松岡今のところ再現性あるところ見せてるし支配下はすぐそこまできてる

148: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:52:35.13 ID:PgPa41FF0
wiki見たら松岡はドラフト前に調査書が10球団から届いたって書いてあるからポテンシャルは高かったんだろうね
ハムも出してたのかもな


 

149: 名無しさん 2025/03/05(水) 22:54:05.08 ID:c3fkrYZY0
松岡はミレニアム世代で食事会あって自分だけCSの話題についていけず色々思う事があったみたい
よくよく考えたら去年のCSで出番なかったミレニアム世代って松岡だけだもんな
今年はお前がCSに連れて行ってくれ







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1741178193/