Screenshot 2025-03-09 20.56.58
559: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:23.48 ID:TJPKHaiv0
おっけい
セイミヤはゾーンにさえいけばそうそう打たれないな

421: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:27:19.37 ID:mR2LsHl70
変化球いいよな

423: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:27:36.61 ID:hQWX8ZdY0
今のでストライク取れるのはいいね

424: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:27:39.37 ID:WFw+V6Ho0
ストレート動いてるな

425: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:27:40.17 ID:mIpCdRlV0
変化球いいよね

428: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:27:43.08 ID:WCuaqmmo0
ストレートの方がコントロール悪いってのも珍しい

431: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:28:00.84 ID:HMnYG5phd
やっぱり育成選手の中だとスケール感がちゃうな

443: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:28:29.63 ID:nlwZvDKq0
暴れるなぁ

453: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:29:14.84 ID:o0eC8KRy0
ほんと変化球はストライク取れるなw

457: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:29:33.15 ID:t6/6gbuJ0
変化球が決まるならストレートは多少荒れてもいいっちゃいいが…

463: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:29:52.64 ID:5nLfNBN40
ストレートの速い変化球投手か

466: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:30:00.51 ID:2aE7gUWw0
ストレート浮いちゃうな

501: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:31:23.04 ID:Go46+VOV0
ストレートで空振り取れるやんけ!w

502: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:31:26.74 ID:QQqoDeJJH
おお大丈夫そうかな

508: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:31:38.31 ID:azYqlvck0
良い球も行ってるな

513: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:32:05.97 ID:6AO6s7zT0
セーブして投げてるのかな

556: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:21.42 ID:9Buj4klZ0
見た感じ速そうに見えないんだけどなー
153出た

562: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:27.69 ID:8ONnFz0r0
支配下近いか

563: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:28.01 ID:mR2LsHl70
抑えた
良かったな

565: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:29.29 ID:0pkV/+sp0
セイミー普通に戦力なのでは?

587: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:34:59.15 ID:2CQ/HyF00
セイミヤ開幕一軍難しくてもチャンスあるぞ

592: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:35:23.15 ID:Zql1URRX0
松岡が圧倒的過ぎただけで清宮も悪くないね

606: 名無しさん 2025/03/09(日) 15:36:25.61 ID:mR2LsHl70
セイミヤ悪くなかったな
まだ若いし2軍で魔改造されたらいけそ







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1741499131/