【日本ハム】上川畑大悟、攻守に大活躍!今日は”上川畑の日”だった
好守で大活躍‼️ 勝ち越しタイムリー🔥🔥🔥#上川畑大悟#lovefighters
— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) March 29, 2025
7月~8月までのチケットは3/26(水)から先行販売開始!https://t.co/4e1LerKQIW pic.twitter.com/x3bK8YQnl4
またもチームを救うファインプレー‼️‼️‼️#上川畑大悟#lovefighters
— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) March 29, 2025
近くで楽しめる!4/27(日)モーニング娘。’25スペシャルミニライブのアリーナ席は販売中!https://t.co/IcnPig2HLL pic.twitter.com/fMs2ebFD6v
一打同点のピンチを救うファインプレー🔥🔥🔥#上川畑大悟#lovefighters
— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) March 29, 2025
パン好きのためのパンの祭典🥐パンのフェス2025開催!https://t.co/TD1MirR5Vo pic.twitter.com/859Dv77QiG
72: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:30:19.88 ID:YxMCVLYw0
上川畑の日だったな
80: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:30:28.58 ID:MM7qx0j/H
今日は上川畑様々
104: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:31:22.85 ID:HOWUNNnh0
上川畑は攻守で凄すぎて基本はレギュラー固定でいいな
116: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:31:49.93 ID:TVhPo/XX0
マジで今日の上川畑はヤバかったな
117: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:31:52.04 ID:2UIPIXoE0
今日は上川畑の日だわ
完全にカミさんのおかげで勝てた試合
郡司もめちゃくちゃ良かったぞ。キャッチャーとして満点あげられるし
何気にタイムリーと、決勝得点だぞ郡司
上川畑と郡司さんのおかげよ
完全にカミさんのおかげで勝てた試合
郡司もめちゃくちゃ良かったぞ。キャッチャーとして満点あげられるし
何気にタイムリーと、決勝得点だぞ郡司
上川畑と郡司さんのおかげよ
123: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:32:02.73 ID:jk6uVfrt0
てか神どの打席でも内容いいし今シーズンかなり凄いんじゃない?
145: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:32:46.76 ID:Qtr3lEfj0
今日は上川畑だけど
要所で五十幡吉田矢澤と選手層厚い戦い方できたなあ
要所で五十幡吉田矢澤と選手層厚い戦い方できたなあ
147: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:32:50.45 ID:xPWDMaGP0
上川畑がドラ8で取れた奇跡
148: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:32:51.68 ID:PsOxsTz70
上川畑はチャンスに強いね
235: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:35:35.73 ID:zHQZATlQ0
上川畑大悟とかいう神
神川バッター大God
神川バッター大God
337: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:41:21.43 ID:814atagW0
神の守備すげーよ
361: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:42:44.06 ID:814atagW0
神のタイムリーの時の新庄のリアクションはおいおいほんと打つのかーすごいチームになったってリアクションやなw
557: 名無しさん 2025/03/29(土) 17:58:07.75 ID:814atagW0
神ショートもできるから水野うかうかできないんよな
634: 名無しさん 2025/03/29(土) 18:19:40.58 ID:x5imfoUk0
しかし散々セカンドが穴と言われてたのにここ2日でセカンドレギュラー最有力になったな上川畑
637: 名無しさん 2025/03/29(土) 18:21:22.40 ID:U3xzPPFb0
>>634
もともと消去法レギュラーだったけどこの二試合で不動のレギュラーに格上がったな
もともと消去法レギュラーだったけどこの二試合で不動のレギュラーに格上がったな
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1743236661/

コメント(12件)
源田とヒット数奪う謎の戦いをしてるからお互いになかなかヒットにならんだけでさ
ドラ8北山ドラ9上川畑はなんかわからんけど特別な感じがする
と思ってたけど
切らなくていい
人工芝はショートもいける