野球ファンになりたいんやがどの球団がいい?
1: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:45:44.87 ID:7sxlinGE0
一番いいのどこ?
2: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:46:14.03 ID:emj4vtfs0
チュニドラ
3: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:46:49.39 ID:zh0rhAa40
家から1番近いとこやろ
5: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:48:13.84 ID:4Xm4pUtC0
安定して強そうなの阪神ぐらいやな
6: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:05.79 ID:HSK9qRG10
強いとこ応援をしてもつまらんよ
弱いとこ応援してだんだん強くなるのが一番楽しい
2~3年前なら日ハムがオススメだったんやけどな
弱いとこ応援してだんだん強くなるのが一番楽しい
2~3年前なら日ハムがオススメだったんやけどな
7: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:23.92 ID:Pl0i0LU80
広島
8: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:24.96 ID:7sxlinGE0
阪神にするわ
10: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:52:00.08 ID:EHoNEc1X0
日ハム
13: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:56:27.17 ID:MLNmpedJ0
新しい選手が多い方が面白いよな
年寄りばかりのチームは面白くない
年寄りばかりのチームは面白くない
14: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:56:58.95 ID:nrxXW3S80
普通に地元に近いところでええんちゃう なんGで聞いてもあんま意味ないと思うわ
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746708344/

コメント(8件)
面白いから
絶対優勝できないから
自分は大阪でハムやから結構つらい
ハム京セラ弱いし
絶対優勝できないから