DB70C441-644C-4366-A2B8-8145C8B5813A
1: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:45:44.87 ID:7sxlinGE0
一番いいのどこ?

2: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:46:14.03 ID:emj4vtfs0
チュニドラ

3: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:46:49.39 ID:zh0rhAa40
家から1番近いとこやろ

5: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:48:13.84 ID:4Xm4pUtC0
安定して強そうなの阪神ぐらいやな

6: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:05.79 ID:HSK9qRG10
強いとこ応援をしてもつまらんよ
弱いとこ応援してだんだん強くなるのが一番楽しい
2~3年前なら日ハムがオススメだったんやけどな

7: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:23.92 ID:Pl0i0LU80
広島

8: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:49:24.96 ID:7sxlinGE0
阪神にするわ

10: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:52:00.08 ID:EHoNEc1X0
日ハム

13: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:56:27.17 ID:MLNmpedJ0
新しい選手が多い方が面白いよな
年寄りばかりのチームは面白くない

14: 名無しさん 2025/05/08(木) 21:56:58.95 ID:nrxXW3S80
普通に地元に近いところでええんちゃう なんGで聞いてもあんま意味ないと思うわ







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746708344/