【日本ハム】新庄剛志監督「しんじょう(心臓)に悪い試合でした」…接戦制し、首位オリックス0差最接近
807: 名無しさん 2025/05/09(金) 21:46:04.30 ID:5jBFSgsA0
新庄談話「しんじょう(心臓)に悪い試合でした」
840: 名無しさん 2025/05/09(金) 21:51:39.65 ID:KJ2z/lS40
今日はボスの談話無しか
ダジャレを残して去っていった
ダジャレを残して去っていった
862: 名無しさん 2025/05/09(金) 21:56:13.39 ID:Uu1kIvq+0
>>840
ボス談話ある時と無い時の法則がイマイチ分からん
ボス談話ある時と無い時の法則がイマイチ分からん
874: 名無しさん 2025/05/09(金) 21:58:39.76 ID:yT6Ef10v0
新庄監督は広報を通じて「しんじょう(心臓)に悪い試合でした。あとは選手に聞いてあげて」とダジャレを交えながらコメントを残した。
896: 名無しさん 2025/05/09(金) 22:05:22.55 ID:ZxVJrYnZ0
>>874
新庄に珍しい親父ギャグ
新庄に珍しい親父ギャグ
882: 名無しさん 2025/05/09(金) 22:01:09.39 ID:ZwItVByl0
選手に聞いてあげてはご機嫌MAXのビグボ
899: 名無しさん 2025/05/09(金) 22:05:40.19 ID:I6jroO4z0
ダジャレと選手に聞いてあげてがダブルで来るってことは相当機嫌いいね
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1746792069/

コメント(4件)
とにかく攻めあぐねてしんどい試合て感じやったし、ガチで疲れたんじゃね?
◯ん◯うの凡庸性の高さよw
その選手のことを聞かれたくなくて帰ったんじゃない?