5回まで完璧なのに6回から別人みたいなピッチングする奴よくいるけど
1: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:11:11.30 ID:fmmkAVvK0
なんであんな事になるん?
2: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:11:44.63 ID:rNNtkaZh0
疲れとか慣れられたとか
6: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:12:48.14 ID:fmmkAVvK0
>>2
疲れで撃たれるならわかるけど60球前後で突然崩れるのおかしくない?
疲れで撃たれるならわかるけど60球前後で突然崩れるのおかしくない?
3: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:12:01.75 ID:fmmkAVvK0
しかも球数関係無し
4: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:12:06.06 ID:q/ZAr5xA0
スタミナの低下打者の慣れ
5: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:12:21.06 ID:wiZFa3ru0
投手は疲れるし打者は3巡目くらいになって慣れてくるからやろ
14: 名無しさん 2025/05/14(水) 19:22:09.02 ID:f03FfKyfd
6回というか打たれると一気に崩れるか持ち直すかに分かれるよな
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747217471/

コメント(4件)
調子とかあるにしても最初から打たれちゃいそうなもんだがどうだろう
間が空きすぎるとリズムがおかしくなって立ち直れない場合がある
味方が大量点を取った直後、ピッチングがおかしくなることは結構あるだろ
立ち上がり、勝ち投手の権利がかかる五回、そしてグラウンド整備のあとの六回がポイントみたいなの