baseball-field-1563858_1920
1: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:32:26.82 ID:QUTjJC5E0
おったら面白そうなのに

2: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:33:17.95 ID:s1RrWfH70
捕手としてちゃんと育ってれば中村奨成が俊足だった

3: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:34:28.61 ID:Q02ZObZRa
関川
辞めたけど

5: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:35:05.93 ID:GHZvj8ut0
ノムさんは初期の頃は割と瞬足やったんやで

6: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:36:05.41 ID:8UzBy8VTd
1番を打った関川

7: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:37:05.06 ID:8zKPJCuU0
西武の伊東は年間で20盗塁してた年あったな通算も134盗塁あるし
後ノムも2桁盗塁してる年複数回あるし通算で117盗塁してる
まあ盗塁数を俊足ととるかは微妙だが

10: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:38:47.12 ID:bBW8x4NWM
ただでさえ体力的な負担が大きくて併用されるやつが多いのに
走ったりしたらもたんわ

11: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:39:22.03 ID:FDLpvll20
ヤクルトにもおったぞ
あと、矢野は入団会見んとき俊足アピールしとった
古田も最初は速かった

12: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:40:00.95 ID:WFX11i3D0
梅野って昔はけっこう速かったぞ

13: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:41:19.95 ID:qaim2Kko0
俊足の捕手は外野にコンバートされがちやからね
飯田や矢野が代表格

14: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:41:26.03 ID:manfi5pD0
シドニー鈴木がレギュラーなら毎年30盗塁はしてたな

15: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:41:44.11 ID:Q02ZObZRa
ああ、確かに鈴木速かった

16: 名無しさん 2025/05/15(木) 11:43:01.15 ID:ppDmubUi0
他のポジ目指すからだろ







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747276346/