HfbWD_9E
760: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:52:17.05 ID:NEahlFe90
イーレイ君おめでとう!!

740: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:32:54.43 ID:LZZF1etN0
イーレイ支配下来たぞ!

742: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:34:55.56 ID:8Av6wHnb0
イーレイマジか!おめでとう!!

744: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:36:00.85 ID:BdEbqQre0
お、支配下きたか
てことは一軍デビューもすぐだな

745: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:36:24.85 ID:MptNMQqI0
先発9枚目来ちゃったよw

747: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:37:43.27 ID:hIk/IFKf0
イーレイも最速157km出るようになったのか
胸熱

749: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:38:48.53 ID:UkLq/qAL0
孫易磊は故障しなければAS後には一軍で投げてそうやね
スポット先発で経験を積めるといい感じ

750: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:40:57.82 ID:lNDfY+mk0
これで枠68か
イーレイの支配下は読めてたけど枠キッツいな

754: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:45:09.23 ID:NNmD8BOp0
イーレイきたか
中継ぎなのか先発なのか

756: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:49:18.91 ID:yGNNerr00
おおイーレイくんが支配下決定かオメーw
朝からいい気分だわw

761: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:53:28.32 ID:KioLzB/f0
先発から中継ぎ転向するやつ一人でそうだな

763: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:54:33.67 ID:vPDEieQZ0
イーレイ支配下マジかよ今年はあっても後半戦からかと思ってたわ
2軍ではずっと先発でやってたはずだけど起用どうするんだこれ

767: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:57:56.22 ID:St31Irbq0
>>763
そのまま先発でしょ
扱いはドラ1と変わらんし先発で育ててるなら失格になるまで先発よ

769: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:01:57.28 ID:vPDEieQZ0
>>767
さすがに9人ローテは飽和してるし誰かしらリリーフに回ってもらわないとじゃね?
今の成績良いメンツで先発辞めてもらうのなかなかしんどいな

774: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:05:40.07 ID:St31Irbq0
>>769
今は先発ローテを間隔開けて全員1軍登板させてるけど本来はローテから外れたら2軍で1軍待機のために投げさせるしわざわざリリーフに回さなくていいよ

765: 名無しさん 2025/05/22(木) 08:56:43.52 ID:QcgsjCSn0
来週の水曜イーレイあるかと思ったけど流石にエスコンでデビューさせるよな

779: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:09:26.69 ID:QhyZSgS+0
現実的に今の先発渋滞状況では孫を中1〜2イニング中継ぎで経験積ませるのはありだろうね 山本由伸も同じくらいの年齢で中継ぎスタートだし

785: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:16:15.84 ID:QhyZSgS+0
>>779
調べたら山本由伸ルーキーイヤーは先発5試合だね 2年目に中継ぎフル稼働だった

781: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:13:13.36 ID:3YYoJtx80
イーレイおめ
先発調整したのなら当然先発起用だよなあ
第2先発制度導入しないかな

784: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:14:20.22 ID:vwuvbynV0
イーレイの背番号何番になるかしら

788: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:19:43.08 ID:2nbT8JPWM
イーレイまで支配下だと先発の競争本当に激しくなるな

一軍ではロングとか第二先発で運用したりなのかな

791: 名無しさん 2025/05/22(木) 09:23:22.44 ID:BK5xC30T0
孫支配下きたあああああああああああ







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1747827865/