鎌ケ谷ファイターズ 実況 2025/05/28 204コメント 【2軍実況】日本ハムvs.DeNA /イースタン・リーグ 13:00〜 シェアする ポスト LINE この記事をシェアする ポスト LINE 「鎌ケ谷ファイターズ」の関連記事 「実況」の関連記事 タグ :#実況
コメント(204件)
もう少しフォーク低めに落とせるようになると良いんだけど
二軍やから振ってくれてる球がちらほら
今日は清水キャッチャーだけど田宮打席立たせたいからレフトで!って感じちゃう?
キッツイなあ
まだまだ20歳なったばっかだし
若手野手陣は様子見かなあ
カットは左右ともに使えてていいんだけどね
フォークの精度ずっと悪いわ
リーグ分解しないで欲しいわ
マジでそれ
いうて年齢とドラフト順位考えたらどっちも逸材に近いとこはある
松浦なんて特に
巨人横浜というイースタンリーグでまともな方から順番に引っこ抜いていくのやめてほしい
逆に巨人横浜にとっても中日ハヤテとかいう課題洗い出しにもならなさそうなラインナップと蠱毒しなきゃいけないの不利じゃね?と思う
その二人からセンターオーバー打つのってマジ難しいと思うんすわやから
想定高部と西川くらいにしとかんと
梶原は今年のセンターUZRやばいらしいから多分あってる
行けそうやった?
ボールはかなり見えてる
あとは速球を弾き返せるか
対応力が明らかに上がってる
レフトのチャージが遅かったから1点入ったなと思ったら止まってた
ありがとう
まあ「伸び悩んでる」でも「一軍に顔出せるとこまで来て欲しいよね」って意味あいのラインで言われてるだけ高卒ドラフト下位の若手の現在地としては言うほど悪くはないのよね
「伸び悩んでる」が「二軍でもさっぱり」なパターンもざらやし
笑えん・・・
違うけども
加藤大和くん、21歳くらいで一軍顔出してこれるポテンシャルあると思ってる
次に上がるのも早そう
ピッチャーの代打でいつもより代打枠必要だろうし
横尾さんのアドバイスすげえな。アプローチ変えるだけでこんなに変わるんやね
去年までは(何なら今年の最初の3週間めくらいまでは)マジで絶望的な三振ばっかでこの子どうしようね……って枠だったのに、2ヶ月ですごいよなほんと
これ見ちゃうと坂口ももうしばらく我慢してあげたい気持ちになる
2イニング目でも球速出るな
まあ何事も経験や
回跨ぎもチャレンジしてみないとわかんないわけだし
まあローテ3枚が一軍に軸足移したらどうしてもね
step upさせることでチーム事情と育成の両方を賄えるとは素晴らしいことですな
福島もこの時期くらいからイニング増やしていったっけ?
良くなってる?
福島は1年目時点で14試合16イニングだから二回跨いでる?
加藤大和は2年目
加藤大和は1月生まれだしぼちぼち似たような感じちゃうかな
松本健吾はマジでどうしちゃったんや
いうて福島も4月25日やから、大した差ないやろ
すまんなんか勘違いしてるかもしれん、忘れてくれ
やっぱバケモンやな
福島
一軍デビュー鮮烈やったのにねえ
田宮
田宮逆方向強い当たり、マルちゃん日ハムの苦手なカウント球の変化球打って逆転打
一軍近くなってきたよ
アタルもよく我慢して四球取ったし一樹も詰まりながらヒット
二軍もいい内容だわ
生田目と同じでえいやっさの勢いで何とかする系
まぁその分メンタルは強いから…
支配下返り咲けるやろか
捉えた感あったが
生田目はいうてもカットフォークで三振狙えるし……
死の危険が……
ってか応援いいな
隙あらばツーランスクイズw
とりにくるやろってことなんかな
伏見も2軍だと3割打ちそうなレベルやな2軍
頼むわよ
まあしばらく0失点でやってて一度へばるあたりか
へばってる立場かと言われると何とも言えんが上に全然呼ばれんしなぁ
上の左腕二人がバタたら回復までの交代要員って扱いなんだろうか
わりとマジで宮西師匠のスペアだと思われてそう
いま結構飛ばしてるし
宮西は1ヶ月ほどリフレッシュしたら復活するやろからその間にチャンスかな
堀のメンタルで今の宮西ポジションは絶対無理やろ
それは本当にそう
てか誰も無理やアレいま
一軍だとほぼ水差し野郎ではあるだろ
さあ? 監督の仕事してるふり?
ここは一軍経験者の貫禄見せてくれよ
広島戦で上げるか
今年エスコンやし彼も思い出して引き締めてやってくれるやろ
見切られるの早かったよなこの子
ビタビタ投げて審判がストライク取ってくれるならいいんだけどボール判定増えると甘いコースいって打たれる
球質と投球スタイルが先発向きなんだよな
かといって先発無理やしな
コマンド悪くないのに置きに行くストレートを見る度に一軍ならホームラン打たれるかもとよぎる
同点ホームランある場面で無理やりカウント取りに行くストレートをどうにかしないと勿体なく感じる
成績いいのに致命的な場面で打たれる癖無くさないと
今年のオイシックス意外と強いよな
ビハインドエースなら問題はないやろから
今の齋藤の立場の代わりに入ってもらうか