【日本ハム】リリーフ陣捕まり連勝3でストップ 池田隆英が勝ち越し許し3敗目
35: 名無しさん 2025/06/18(水) 20:50:27.73 ID:Z/AJ65e50
リリーフでこの時期に3敗は流石になぁ
首脳陣とファンで一番信頼度に差あるピッチャーな気がする
首脳陣とファンで一番信頼度に差あるピッチャーな気がする
102: 名無しさん 2025/06/18(水) 20:55:34.38 ID:S3J/6m9M0
池田がしょうもなかったなぁ
ストレートは制球激アマだし変化球はまったくコントロールできてないし
ストレートは制球激アマだし変化球はまったくコントロールできてないし
111: 名無しさん 2025/06/18(水) 20:56:23.72 ID:IAMoWljS0
2失点なら投手と守備は計算の範囲内
誤算は打つ方 まあしゃーない
誤算は打つ方 まあしゃーない
367: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:15:53.60 ID:rOKXCGyJ0
池田って防御率2.45なのな
今年酷いイメージしかなかったわ
今年酷いイメージしかなかったわ
408: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:18:22.60 ID:YvuDJj3w0
めちゃくちゃポジティブなこと言うと全くゲーム差縮まらなくて、池田と田中とセンターの水谷が駄目だったことがわかっただけでも収穫よね
430: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:19:35.55 ID:ztx04Kv70
>>408
それ
ほんとラッキー
それ
ほんとラッキー
457: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:22:19.39 ID:o8n7s4ON0
明日山崎伊織だし今日勝てなかったのはデカい、山崎福也池田で2失点はむしろよくやった
464: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:23:00.02 ID:rOKXCGyJ0
池田は気合はあるんだけど投げてる球がね…
489: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:26:24.79 ID:8PhbtPEV0
>>464
一度鎌ヶ谷でキレを取り戻してきて欲しい
一度鎌ヶ谷でキレを取り戻してきて欲しい
516: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:28:53.23 ID:2eiF22240
池田は悪い時すぐわかるわ。逆球ばっか。カットボールのコントロール終わってて自滅。どうにもならん。最近は悪い時のが多いわ。
561: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:32:33.27 ID:Zy2IMNXl0
池田の不調くらいブルペンコーチが見抜けないのかね?
582: 名無しさん 2025/06/18(水) 21:34:07.74 ID:ztx04Kv70
>>561
見抜けない訳ないから何か事情があるんだろうと思って納得するしかない
見抜けない訳ないから何か事情があるんだろうと思って納得するしかない
723: 名無しさん 2025/06/18(水) 22:03:23.35 ID:LFy4Gsfla
池田はいい時と悪い時の差がすげー激しいけどブルペンの段階でわからんもんか久
728: 名無しさん 2025/06/18(水) 22:05:37.98 ID:iNy32lPS0
>>723
使ったのは前回良かったからとかかねぇ
でもうちは中継ぎ陣休めてる方だからこんなペースでガチャになってしまうとあかんね
バントしてくれたから1点で済んだレベル
使ったのは前回良かったからとかかねぇ
でもうちは中継ぎ陣休めてる方だからこんなペースでガチャになってしまうとあかんね
バントしてくれたから1点で済んだレベル
733: 名無しさん 2025/06/18(水) 22:09:00.60 ID:xrptyegN0
>>723
福谷みたいに、ブルペンで投げる球ないじゃん状態のときに好投するパターンも結構あるし、そんなもん意味ないよ
福谷みたいに、ブルペンで投げる球ないじゃん状態のときに好投するパターンも結構あるし、そんなもん意味ないよ
740: 名無しさん 2025/06/18(水) 22:13:13.14 ID:fBCOlLkP0
>>723
今年は悪い時が多い
打たれる前から打たれそうな弱い球投げてる
制球がいいわけでもエグい変化球があるわけでもないし球弱かったら終わるよなあ
今年は悪い時が多い
打たれる前から打たれそうな弱い球投げてる
制球がいいわけでもエグい変化球があるわけでもないし球弱かったら終わるよなあ
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1750247066/

コメント(5件)
できればこの二人には「もう大丈夫だ」と安心して引退してもらいたいわ
少なくとも池田河野ジャスティスの方程式は瓦解しつつある
今んとこ玉井柳川で凌いでるけど早いとこ整備しないと後半戦相当キツいと思う
億もらってる奴がこの状況の一軍で投げないとか勘弁してほしいんだが
中継ぎは他おらんのか