賞金は裏方さんへ 日本ハム 交流戦逆転優勝へ望みつなぐ 新庄政権初タイトルへ最終戦必勝!
58: 名無しさん 2025/06/21(土) 18:25:20.36 ID:v+V+zjKC0
交流戦の優勝賞金を裏方さんにってのは
1年目からずっと言ってたね
1年目からずっと言ってたね
84: 名無しさん 2025/06/21(土) 18:29:42.04 ID:2pFOcZ9r0
これ交流戦優勝ってどんくらいの得失点差あるかわかる?
かなり厳しいよね?
かなり厳しいよね?
98: 名無しさん 2025/06/21(土) 18:31:53.15 ID:MuyCawuF0
>>84
TQBだから厳密には得失点差ではないけど
ソフトバンク+35
日本ハム+17
これだけ差があるからまあ並んだら無理
TQBだから厳密には得失点差ではないけど
ソフトバンク+35
日本ハム+17
これだけ差があるからまあ並んだら無理
103: 名無しさん 2025/06/21(土) 18:32:54.14 ID:93RlCXro0
>>84
一昨日16点も取りやがったからうちが20数点以上ちゃうの?
一昨日16点も取りやがったからうちが20数点以上ちゃうの?
260: 名無しさん 2025/06/21(土) 19:22:02.92 ID:wSxrOLbK0
コーチもちゃんと突っ込むんかいw
-それは1年目の時から言っていましたが、チーム全体にも賞金を裏方さんに渡すっていうことは伝えているんですか
「言いました。ミーティングでは。『コーチたちは、いらないよね』って言ったら『いります』って(笑い)。いるんかーい…というような話はしました」
-それは1年目の時から言っていましたが、チーム全体にも賞金を裏方さんに渡すっていうことは伝えているんですか
「言いました。ミーティングでは。『コーチたちは、いらないよね』って言ったら『いります』って(笑い)。いるんかーい…というような話はしました」
265: 名無しさん 2025/06/21(土) 19:26:18.75 ID:50uNuEpnM
>>260
キヨがオールスターでMVP取った時、
裏方さんに渡せよと釘刺されていたが、
あれどうなったのだろうか?
キヨがオールスターでMVP取った時、
裏方さんに渡せよと釘刺されていたが、
あれどうなったのだろうか?
311: 名無しさん 2025/06/21(土) 19:44:19.23 ID:wSxrOLbK0
>>265
各人の名前入りのリュック配ったって見たよ
各人の名前入りのリュック配ったって見たよ
332: 名無しさん 2025/06/21(土) 19:50:54.49 ID:50uNuEpnM
>>311
リュック配ったのか。
リュック配ったのか。
358: 名無しさん 2025/06/21(土) 20:01:24.66 ID:wSxrOLbK0
明日はソフトバンクがどうこうより、ただただ勝って終わりたいわ
勢いつけてリーグ戦に戻りたい
勢いつけてリーグ戦に戻りたい
360: 名無しさん 2025/06/21(土) 20:02:32.58 ID:CbJkc2SK0
>>358
これな
どのみち交流戦自力優勝は無理なんだからハムは出来ることをやるだけだ
これな
どのみち交流戦自力優勝は無理なんだからハムは出来ることをやるだけだ
462: 名無しさん 2025/06/21(土) 20:51:15.02 ID:/mDEa0cO0
466: 名無しさん 2025/06/21(土) 20:53:21.27 ID:93RlCXro0
>>462
まずは明日もしっかり勝つ
そして阪神を精いっぱい応援
そのうえでお互いリーグ優勝・CS勝利決めて、日本シリーズでリベンジマッチや
まずは明日もしっかり勝つ
そして阪神を精いっぱい応援
そのうえでお互いリーグ優勝・CS勝利決めて、日本シリーズでリベンジマッチや
716: 名無しさん 2025/06/22(日) 01:20:43.54 ID:rcLQdO4c0
>>462
ネット記事なんかではハム優勝は1/9って出てるけど、引き分けって12回まで戦ってお互い同点でしか成立しないのに勝ち負けと同じ数え方していいのかってふと疑問に思って、AIに聞いてみたら、やっぱ引き分けはかなり低いから実際の優勝確率は約23%前後らしい
そう思うと意外と行けるって思うな
ネット記事なんかではハム優勝は1/9って出てるけど、引き分けって12回まで戦ってお互い同点でしか成立しないのに勝ち負けと同じ数え方していいのかってふと疑問に思って、AIに聞いてみたら、やっぱ引き分けはかなり低いから実際の優勝確率は約23%前後らしい
そう思うと意外と行けるって思うな
735: 名無しさん 2025/06/22(日) 04:37:06.55 ID:bOSz0kVK0
>>716
どちらかの引き分けが2%しかないとは思えないなあ
どちらかの引き分けが2%しかないとは思えないなあ
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1750496785/


コメント(6件)
確率低いのに何故か達成できる気がする
勝って結果を待とう
ビジターだけどMIRUとかでその瞬間観れないものか
そしたらソフトバンクに0.5差詰められただけだしほぼ優勝したようなもの