images
1: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:43:29.08 ID:TgczgQwW0NIKU
すごすぎる

2: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:43:58.35 ID:0c2DnL3B0NIKU
あの身長で怪我しないとか頑丈さは本物

5: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:44:57.76 ID:0jhlWGD80NIKU
大谷でさえ肘が耐えきれなくて二回もトミージョンやってるのに…

11: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:49:33.27 ID:1ftUgSa/0NIKU
投げる才能の天才なのかも知れない

16: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:53:43.98 ID:/on9iOC00NIKU
>>11
天才だよ間違いなく
リーチ209cmのピッチャーなんて日本人唯一やろ

14: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:52:40.36 ID:b4gKTYmd0NIKU
しかも藤浪って高校の時から投げまくってたよな よくあの出力で肘壊さないな

20: 名無しさん 2025/06/29(日) 15:56:43.25 ID:Qx3SppUT0NIKU
甲子園優勝投手は酷使されてるから大抵ぶっ壊れるのに藤浪は頑丈すぎるよな
ヤニキに161球投げさせられたりしてるのによう壊れんわ

26: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:03:44.41 ID:Mh5lHFFv0NIKU
手術はないかわりに軽い怪我は多発してるんだよなぁ

27: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:04:34.34 ID:tInw0Kr10NIKU
よく考えたらアメリカの固いマウンドとすべすべボールで壊れんてやっぱ すごいな

29: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:05:19.98 ID:w1aa/PRk0NIKU
いつの間にか戦力外なってんだな

39: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:25:35.43 ID:jy2TMKeN0NIKU
まぁ頑丈なのは凄いことだと思う

42: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:27:41.02 ID:3TZn3/KB0NIKU
マイナー落ちしたんやっけ?

47: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:30:01.48 ID:GmTYkLB20NIKU
>>42
自由契約

43: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:28:19.14 ID:hsgVw4pl0NIKU
筋肉つけすぎてないからやろな

44: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:28:34.39 ID:Jm/qLt04HNIKU
いうて日本時代は出力抑えてたんじゃないの

46: 名無しさん 2025/06/29(日) 16:29:22.13 ID:YznZ8ck+0NIKU
OBやコーチや関係者が言うてた走り込みガチってたら
コントロールつけれてたかな?







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751179409/