《SHINJOの信条》勝負、勝負、それは勝負でしょ。北山くんなら大丈夫と
《SHINJOの信条》勝負、勝負、それは勝負でしょ。北山くんなら大丈夫と | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS https://t.co/rSesPvQRoV @doshinsportsより #lovefighters
— 道新スポーツ (@doshinsports) July 1, 2025
きたゆあバッテリーを信じてくれた新庄監督。ありがとう☺️完投だもの!
— ゆう (@yuu_no_x_desu) 2025年7月1日
打線は明日からの2連戦で取り戻そう。#lovefighters https://t.co/858ksifAfu
珍しく悔しさが滲み出てる新庄 https://t.co/PTdiFXGVU2
— JJJJ (@numahamu_j) 2025年7月1日
サラッと流すに限るわね #lovefighters https://t.co/mKe34yxIrR
— takumi7272 (@konpeki0714) 2025年7月1日
切り替え大事!
— たかえ (@ucchii06fl01) 2025年7月1日
また明日🔥 https://t.co/qf484ZZn8d
明日、明日!!
— サチ⚾️ (@haka8450) 2025年7月1日
タラレバはいい!!ヨシ!!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ https://t.co/OqIGHcNTh5

コメント(8件)
いやまぁ観てれば誰もがそうなるか
最前列で今日のアレ見たんだもんな
投手が踏ん張ってる間は勝ててるけど夏場投手が苦しくなってきた時に打てないと
ズルズル負けて優勝も遠のいていくだろうな
最近はご機嫌だったもんな
秋に笑いものになってるなんてありませんように
笑うやつなんてどっかに問題ある奴しかおらんだろ。