【日本ハム】金村尚真は4回7安打3失点でKO「試合を作れず申し訳ないです」
102: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:20:54.74 ID:ns79D3l90
これは駄目だぞ金村
210: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:26:31.73 ID:EBCydUNw0
金村は今日で終わりです
214: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:26:39.58 ID:+Q/IGgmM0
ひいいいいいいいい
228: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:26:56.26 ID:2/F6Dh5m0
ナイターでもアカンやないかい!
264: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:27:40.78 ID:FGZNEmwo0
悲しい
288: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:28:12.91 ID:ns79D3l90
もう肩で息してるもんなあ。
かなり長い期間の調整が必要だな
かなり長い期間の調整が必要だな
312: 名無しさん 2025/07/03(木) 19:29:13.02 ID:m5Iy3IIz0
お疲れ様でした。
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1751537179/

コメント(13件)
正直今のピッチングだったら中継ぎも厳しいやろ
ストレートがあまりにも酷すぎる
に見えた
無理じゃね打たれすぎ
これで6人体制になるんだろうけどギャンブル中継ぎは解消されるかな
叩かれてるだろうが君が想像してる理由とは反対側の理由だと思う
金子コーチの魔改造も右から左へ受け流して何も変わらさなそう
ムーディー金村で草
現状のままやとショートイニング回ったからって急によくなる感じもせんな
困った時に最低限押せる球威ないとタフな場面無理やろ
そうでもないならコントロールビタビタで討ち取る必要あるけどそれも無理そうやし
それに引き換え打線は入れ換えようがなく改善手段が調子が上向きになるまで我慢し続けるしかないからいつまで経っても希望が見えない感ある
1年目から即戦力として無条件ローテ入りしたのに自己流の調整法で肩痛めて長期離脱&ポジション確立失敗、2年目はその序列が低い状態でアピール失敗&チーム事情が重なってああいう形で使わざるを得なかったわけだし
で、3年目はそもそもパフォーマンス不足&特定の相手や条件でしか好投できてないときた
2軍にいる間に一皮剥けるきっかけを掴んで欲しいものだけど