【日本ハム】北山&達が監督推薦で球宴初出場へ
#マイナビオールスターゲーム2025
— 日本野球機構(NPB) (@npb) July 7, 2025
出場選手(パ・リーグ)https://t.co/vgyX1ypbka pic.twitter.com/LRczhAgJyL
#マイナビオールスターゲーム2025
— 日本野球機構(NPB) (@npb) July 7, 2025
出場選手(セ・リーグ)https://t.co/AfTR4VzGnY pic.twitter.com/2SDAGSVUEJ
100: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:03:55.44 ID:2qXPU5uh0
小久保さん!?
102: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:04:57.22 ID:ln4T2MTC0
>>100
北山が選ばれるだろうと思ってたが、わざわざ二人選ぶとか
こりゃ疲れさせる気だな
北山が選ばれるだろうと思ってたが、わざわざ二人選ぶとか
こりゃ疲れさせる気だな
101: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:04:10.88 ID:ln4T2MTC0
オールスターブレイクに休めるとかいってたのに北山と達が出るって出てね?
103: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:05:13.83 ID:iiYgJJPP0
いや杉山ってw
大丈夫なのか
大丈夫なのか
107: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:08:03.79 ID:ln4T2MTC0
>>103
損択せずに成績いい奴を自チームも関係なく選んでるのは好感持てるかなぁ
損択せずに成績いい奴を自チームも関係なく選んでるのは好感持てるかなぁ
104: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:05:31.83 ID:6LvRvjnD0
達と北山監督推薦おめでとう
105: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:06:54.69 ID:ln4T2MTC0
でもまぁ選ばれる人選はまともかな
ちゃんと成績出してる人達だし、謎に中嶋が上沢選んだ方が意味わからんかった(日程的に上沢回避のためって言われてたなぁ)
ちゃんと成績出してる人達だし、謎に中嶋が上沢選んだ方が意味わからんかった(日程的に上沢回避のためって言われてたなぁ)
109: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:09:55.30 ID:o1/9pnIs0
伊藤オールスター回避は地味にデカいかも
110: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:10:44.93 ID:2qXPU5uh0
西川龍馬の代わりでラオウかなってところだな
112: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:10:50.32 ID:ln4T2MTC0
なんか監督推薦で選ばれるべき人がきちんと選ばれてる感じがするからプラスワン誰になるかね
人気とか成績いいけど落ちてる人いる?
自分はプラスワンに達がワンチャンと思ってたわ
人気とか成績いいけど落ちてる人いる?
自分はプラスワンに達がワンチャンと思ってたわ
114: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:12:39.74 ID:8/Z0+f190
正直、推薦するなら野村推薦してほしかった
KJMがオールスターそろい踏みってハムの夢じゃん
KJMがオールスターそろい踏みってハムの夢じゃん
115: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:12:46.53 ID:3S0Ze5gPd
ロッテの田中晴は選出されると思ったわ
116: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:13:46.09 ID:yMbyi9c90
プラスワンは水谷が来るかもな
119: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:16:59.57 ID:mrfed7gT0
目の前に新庄が居て
戦略的に無茶な使い方はまずしないでしょ
1イニングずつだよ
戦略的に無茶な使い方はまずしないでしょ
1イニングずつだよ
121: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:18:11.04 ID:6LvRvjnD0
プラスワンはハム以外であれだが山本大斗見てみたいわ
123: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:19:34.84 ID:3S0Ze5gPd
>>121
あー良いね
あー良いね
122: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:18:29.52 ID:ln4T2MTC0
こうなると達と北山が中6で回ってるのはオールスターの影響あるな
北山がオリ楽天で投げるとオールスターまでに間隔が空かないし
達はオリ戦か東京ドームかわからんが、もう1回投げたら抹消の予定なのかもしれん
これなら納得いく
北山がオリ楽天で投げるとオールスターまでに間隔が空かないし
達はオリ戦か東京ドームかわからんが、もう1回投げたら抹消の予定なのかもしれん
これなら納得いく
126: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:21:30.02 ID:iiYgJJPP0
プラスワンもオリの選手になっちゃうんじゃね
中川か森友
中川か森友
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1751859740/

コメント(26件)
どっちも圧倒的な投球出来ればいいね 頑張って!!
出来れば屋内の京セラで投げられればいいけど
寺地、滝澤あたりと一緒で年齢補正込みで次世代を背負って行ってくれよって感じかね
他に呼ばれる選手も全員NPBの上澄みだし話とか聞いて得られるもんの方が大きいだろ
小久保が戦略的に選出するなら杉山選んでないやろ
あいつもう37登板やぞ
そういえば、新庄は全パのコーチでベンチ入りするな。
京セラ開催やし
オールスター1イニングとか2イニングで満足していただけるでしょうかw
ここで顔つなぎ出来たら当日だけやなしに先々も意見交換の機会もあるやろしね
成績的に考えて妥当やろ ムカつくほど良くないやん
大海が選ばれなくても問題ないくらい周りが成長したということや
ポジティブに考えましょう(ひょっとしたらプラスワンにエントリーされるかもしれんが・・・)
そこまで選ばれたら絶対文句言われるわ
3人の中の2人にしたんやろ
おじいちゃんもきっと応援してくれてるよ…
最後は頓宮に抜かれたけど、ずっとパのファースト部門1位にいたんだから
キヨ万中も出るし
新庄小久保タッグなのも良い
そこまで知名度高くない北山や達ならおめでとうしかないよね。くわえてそれなりの知名度の伊藤を外してくれたのも休めてありがたいまである。