Screenshot 2025-07-07 16.13.21
100: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:03:55.44 ID:2qXPU5uh0
小久保さん!?

102: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:04:57.22 ID:ln4T2MTC0
>>100
北山が選ばれるだろうと思ってたが、わざわざ二人選ぶとか
こりゃ疲れさせる気だな

101: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:04:10.88 ID:ln4T2MTC0
オールスターブレイクに休めるとかいってたのに北山と達が出るって出てね?

103: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:05:13.83 ID:iiYgJJPP0
いや杉山ってw
大丈夫なのか

107: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:08:03.79 ID:ln4T2MTC0
>>103
損択せずに成績いい奴を自チームも関係なく選んでるのは好感持てるかなぁ

104: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:05:31.83 ID:6LvRvjnD0
達と北山監督推薦おめでとう

105: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:06:54.69 ID:ln4T2MTC0
でもまぁ選ばれる人選はまともかな
ちゃんと成績出してる人達だし、謎に中嶋が上沢選んだ方が意味わからんかった(日程的に上沢回避のためって言われてたなぁ)

109: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:09:55.30 ID:o1/9pnIs0
伊藤オールスター回避は地味にデカいかも

110: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:10:44.93 ID:2qXPU5uh0
西川龍馬の代わりでラオウかなってところだな

112: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:10:50.32 ID:ln4T2MTC0
なんか監督推薦で選ばれるべき人がきちんと選ばれてる感じがするからプラスワン誰になるかね
人気とか成績いいけど落ちてる人いる?
自分はプラスワンに達がワンチャンと思ってたわ

114: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:12:39.74 ID:8/Z0+f190
正直、推薦するなら野村推薦してほしかった
KJMがオールスターそろい踏みってハムの夢じゃん

115: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:12:46.53 ID:3S0Ze5gPd
ロッテの田中晴は選出されると思ったわ

116: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:13:46.09 ID:yMbyi9c90
プラスワンは水谷が来るかもな

119: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:16:59.57 ID:mrfed7gT0
目の前に新庄が居て
戦略的に無茶な使い方はまずしないでしょ
1イニングずつだよ

121: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:18:11.04 ID:6LvRvjnD0
プラスワンはハム以外であれだが山本大斗見てみたいわ

123: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:19:34.84 ID:3S0Ze5gPd
>>121
あー良いね

122: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:18:29.52 ID:ln4T2MTC0
こうなると達と北山が中6で回ってるのはオールスターの影響あるな
北山がオリ楽天で投げるとオールスターまでに間隔が空かないし
達はオリ戦か東京ドームかわからんが、もう1回投げたら抹消の予定なのかもしれん 
これなら納得いく

126: 名無しさん 2025/07/07(月) 16:21:30.02 ID:iiYgJJPP0
プラスワンもオリの選手になっちゃうんじゃね
中川か森友







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1751859740/