《SHINJOの信条》サードの子、満塁で大きいの狙いにいくかと思ったら、会心のボテボテのセンター前(笑)
《SHINJOの信条》サードの子、満塁で大きいの狙いにいくかと思ったら、会心のボテボテのセンター前(笑) | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS https://t.co/sfvJiA1cX6 @doshinsportsより #lovefighters
— 道新スポーツ (@doshinsports) July 12, 2025
新庄レベルの人が言うセンターが一番簡単は選手納得できるのか? https://t.co/lUbBKXyaWU pic.twitter.com/C5ADDs5rnp
— 雷神 (@_hnsport) 2025年7月12日
#lovefighters
— ジャス (@akbgnogi4846) 2025年7月12日
サードの子打ててよかったねw
それにしても郡司ライトとショートって言っちゃったからもしかしたらいずれ使うかもねwww
ピッチャーもあるかもwwwwww
あとは矢澤について最後に指摘のポイントを話してるね https://t.co/7FETyqCJep
記事見られてるから郡司ピッチャー含む全ポジション制覇させられそうになってるの笑った https://t.co/zYPI0DEa59
— あゔぇくとろ (@ham_ham0829) 2025年7月12日
新庄が見ないといけない「映像」気になりすぎるだろ#lovefighters https://t.co/wZKREYYlB9
— 焼鮭見附くん (@am_bb) 2025年7月12日
ボスはいつも我々の期待に応えてくれようとするな…笑 https://t.co/CKIo6MIPUv
— むぎ →NEXT ⚾️7/26-27 エスコン (@Yfyzu9) 2025年7月12日
サードの子(笑)
— サチ⚾️ (@haka8450) 2025年7月12日
花火見てる余裕ないボス!
本日もありがとうございます! https://t.co/sazyK44eMH
五十幡矢澤コンビはいいよね
— 一輝 (@kazu26511) 2025年7月12日
出塁できればほんとに強い https://t.co/jnuYtPX6DH

コメント(13件)
最後にあった見なきゃいけない映像ってなんだろう 調子の悪い選手か??
二軍戦や他チームの試合映像でしょ
監督退任したら打撃コーチやってくれねえか
無視、称賛、批難というやつ
スター7人作るとか、何だかんだほぼ言ったことを実現してるな