【勝利】ハムファン集合!
329: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:37.38 ID:sV04rl8q0
お疲れーー!!勝ったでーーー!!
318: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:23.98 ID:bhZWbdKr0
かったでー
319: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:28.77 ID:Hzbavtyb0
勝利キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
321: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:29.86 ID:Mw9jatR50
よっしゃ
322: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:31.83 ID:QrU1LCOH0
ハムホー
324: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:32.69 ID:egC2MyGS0
カッタデー
325: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:34.42 ID:ft9GIt4I0
よしよし
はむほー!
はむほー!
326: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:35.84 ID:GaBTgWLt0
勝ちましたああああああああああああああああああ
328: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:36.81 ID:v8vvwxBT0
おっけー
331: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:41.61 ID:TEwEuHFN0
カッター
332: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:45.04 ID:1i+/VmSh0
勝ったー!
334: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:45.10 ID:r5HE3dgl0
いい勝ちだ
335: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:46.18 ID:64JRCYe80
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
337: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:47.86 ID:2uG+9O+C0
カッタデー!
とても良い勝ち方でしたわ
とても良い勝ち方でしたわ
338: 名無しさん 2025/07/12(土) 17:42:49.74 ID:VOurrwTS0
はむほおおおお
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752308540/

コメント(163件)
キヨも矢澤のミスカバーの活躍
他にも色々あったな
ベルーナに偉そうに言えないレベル
みんなで助け合ってこ
4打点の大活躍!明日も勝ってカード勝ち越ししよう!!
矢澤のタイムリーが決勝点か
加藤にはもう少し長い回投げてもらいたかったけど気にせんで次回よろしく!!
次は頼む
雑談と間違えました
すみません
前半の分打線が仕事して援護や
今日見てたら周りもそれは同じやなって
あんなに低めにスプリットチェンジ決まらない九里も珍しい
首大丈夫なのかよ。ボールの見え方おかしかったらしい
新庄に聞いたらゴロゴロ漏れてくると思うぜ
エラーした
勇チャンス....
それだと最下位になっちゃうよ
上沢が負けてくれるのが嬉しい
いつも苦しそうに抑える印象
結構捉えられてた感じですか?
リリーフが地味に耐えてるやん
低めのスプリットチェンジに田宮と野村以外反応してなかった
これは有原も次は攻略できるのでは?
問題は次は松本晴や曽谷みたいな150キロ出すスライダーPが打てない問題が出てきた
ワンアウト三塁とか満塁とかで点入んないし
ゴロヒットも打球強かったよ
田宮の時だけいいとこ行ってたイメージ
野村は.....まぁ....
松本晴ってスラPか?
問キレ直球でガンガンおしてくるタイプじゃね?
なるほど!あざす!
ハムのローテで言うなら今年の金村より数段下なわけで入り込む隙間なかったわ
力押しタイプの打者はドツボにハマりやすいんやろ
宮城も他チーム比で得意よりだし
というか野村と万波が全然打たないから結果打に振れてないんよ
せめて9ー2までいけよ
直球の他にスライダーも武器の投手やね
ストレートとスライダーのコンビネーションが凄い
確かにw
それなりに打てるし足があるのも大きいね
ワンヒットで帰ってくる
最後のも危なかった
野村復活してほしいな
結局全国のkantokuさんの印象やイメージって簡単には覆せないんよね
今日はアウトになったけど昨日といいなんか広角にもいい打球打てるようになってない最近?
ことごとく後一本出なくて伊藤が耐えれんかった
五十幡が出るのが嫌なんじゃない?
今年はやっとバッティング固まったから大分結果出てきてるし、疲れが出るまではこのままで行って欲しい気もするが……常に選手の状態を見てる首脳陣を信じて応援することにしてるわ
昨日みたいな負けはもう最初から決まってたんだと切り替えないと手首ねじりきれちゃう
打ちやれる?
直球スライダーチェンジの順番に投げてくるイメージ
22年ヤクルトの田口の気迫に気圧されたキヨはもういなかったな
あらあら明日もショートイニングでくるのかな
一回当たってるよ
プロ初先発で最初ストライク全然入らなかったけどこっちの打線が手助けしちゃって3回投げられちゃった
捕邪飛とかされると未だに「もとに戻らないでくれ……」って祈ってるわ
本人が嫌がるとかは置いといて
現状ハムに中継ぎの上沢がいたらどう変わったかな〜って思った
このままいけば楽天もソフバンに勝ってくれるかもしれん
対ソフバンの勝ち方楽天がちょっとでいいから教えてくれないかな?
ありがとうございます!明日は打ってほしいなあ
そもそもメジャーで中継ぎやったせいで調子が狂ってダメだったとか言い訳してたじゃん92万
良くも悪くもイニングイーターだから、中継ぎは向いてないんじゃないかな
立ち上がり悪すぎてな
基本先に点取られるタイプやし無いと思う
五十幡希望(ヒット)ー絶望(ポップフライ)
を繰り返してるイメージ
単純に悪かった
ただそれを捉えきったのが素晴らしい
明日じゃダメだったのかな
なんで球まで結構見れるようなったんやろな
単純に加藤ー寺西だと分が悪いと思ったんだろう
加藤ー九里だと九里有利だしね
なんかめっちゃフライ打たせてるけど全部緩い
捉えても頭越えないし
打席内での余裕が出来たんじゃない?
打席を与えた甲斐があったな途中でやめたけど目の人の効果があったとか
相手も細野助けてくれたんだよね
勝ってくれてありがとう
互いに先発を攻めた中でリリーフ勝負でリード広げて勝てたのはデカい
この夏場、今まで休んでて元気モリモリのリリーフ陣と打線の夏男たちで勝っていこう
オリックス的にはダメージデカそうな負け方ね
シーズン頭も伊藤と宮城徹底してズラしてきてたしそういう方針なんやろ
FAするならまじで欲しいわ
満喫できてええなー
人的補償きついからやめてほしい
Bランクか…
じゃあ山岡がFAしたら全力やな
うち結構お宝いるから人的補償きついのよね
山岡はリリーフならありだけどオンカジでイメージ悪いからハムは獲得しなさそう
状態悪すぎると気迫だけじゃ抑えれないんやなって
2軍落ちる前のとりあえず吠える池田思い出した
山岡いるか?
中川のほうがええ
五十幡矢澤上がってきた今の状況こそ辰己は来年FAの選手の中でもいらんほうやろ
相手と調子に合わせて変えていくのかね
人的キツそうだけど、払うだけの価値はあるとは思う。
3番あたりでもよくね?って感じはしなくもない
宮城ですら寒いから嫌がってるのに北海道に行くわけなくて草
しばらく1番は水谷と五十幡で併用になりそうだな。
水谷を多めに使ってほしいけど、五十幡も捨てがたいしな。贅沢な悩みやw
ハムがBランク以上のFA選手獲得して宮西がプロテクトされてなくて人的で取られたらさすがに温厚なハムファンでもマジギレするやろなw
代えられ方的には2軍落ちもありそうだけど、
2軍から上げたい選手もいないから、微妙なところやね
まあハムも苦手だから笑えはしないんだが
宮西なんか獲られたらワイは全裸で外走り回るくらいにはショック受けそう
完投どころか完封しそうやん
とにかくのらりくらりされてるな
有薗再度チャレンジもなくはないだろうな
つかまれ
他の選手と同じように15打席無安打くらいはチャンスありそう
玉井くん出没しとるやんけ
あんまり調子良くないし、今の有薗はやめて欲しいな
あげるならいい時にあげて欲しい
みんなこうであってくれたまえ
これは明日エラーするかもな
これ津森また落とされるか?
元ヤンで亜細亜大学で188cmの大男
凄まれたらちびりそう
今だったらというか梅林でいいんじゃないかね
状態や相性の良し悪しでメンバー組めるし
調子落とした選手も2軍で調整させられる余裕がある
逆にここまで層が厚くないと優勝できないって思わせられるな
好捕された打球も多いけど上手いこと野手の間を抜けてくれたわ
矢澤の先制タイムリーやら2点目の石井の打球とかあれ紙一重でしょ、ちょっとずれてたらゲッツーだったわ
今の状態では他の選手の休養以外でスタメンは厳しい
マル、レイエス、今の外野陣なら指名打者もレフトも空かないだろうし
新庄が下から上げて見たい選手が選手がいるなら別に下でミニキャンプするのは全然あり
上げたい選手いなければ吉田賢吾と同じで代打待機か偶のスタメン枠でわざわざ落とす必要もないかな
もしかしてベルーナ行ったことない?
生まれて初めての北海道
昨日は悲しい試合だった
でも今日は横の老夫婦と一緒に勝利の喜びを分かち合えた
エスコン綺麗だしまた行きたいわ
今日はすっきり勝ってよかったね
ワイも早くエスコン行きたいよ
新庄から何か違うことをやらなければ今後結果はでない言われてたのが効果出てきたんかな?
ここでも記事取り上げられていたけど、1年目のシーズン終わった後だったか新庄清宮のこと「ほんとにかわいい」ってついうっかり記者達に心の声漏らしちゃったことあるからな
本人も嫁も扱いづらそう
新庄なら辰巳も上手く扱えそうだけど今年で辞めそうだしな、怠慢プレーとかするし雰囲気壊しそうだし要らないだろ
今年1回から点とられる事多い時点で中継ぎとか最悪だろ。余計ヘイト溜まるぞ
え、100??ああまあそうか、矢澤五十幡の1,2番で逆になってる時のハマスタ戦タコって負けてたイメージ強いから