【日本ハム】郡司裕也OPS.785 打率.271(177-48) 本5 打点19 出塁率.378 得点圏.308

1: 名無しさん 2025/07/14(月) 09:54:19.97 ID:09USUT1E0
210打席
打率.271
5本
出塁率 .378
OPS .785
打率.271
5本
出塁率 .378
OPS .785
2: 名無しさん 2025/07/14(月) 09:55:33.11 ID:Wt25MQ1k0
中日なら3番
4: 名無しさん 2025/07/14(月) 09:56:40.07 ID:pgoIqjTJ0
平沢世代唯一の当たり
6: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:02:36.44 ID:9rEloUAJ0
>>4
柳町、村林、廣岡とか今年結構ブレイクしてて地味に熱いぞこの世代
柳町、村林、廣岡とか今年結構ブレイクしてて地味に熱いぞこの世代
5: 名無しさん 2025/07/14(月) 09:57:33.68 ID:9rEloUAJ0
二遊間以外どこでも守れてこんだけ打てたら使い勝手がよすぎる
7: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:04:15.78 ID:EMtqClwr0
センター守らせるの笑える
10: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:05:57.99 ID:AQUbQQwu0
中日はなんで捕手以外で使う発想がなかったんや
13: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:11:01.61 ID:OjmMi5tMH
斎藤も中日きてからバリバリ働きだしたしwinwinやな
有望だけどくすぶってるやつはどんどんトレードすべきや
有望だけどくすぶってるやつはどんどんトレードすべきや
14: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:11:13.04 ID:AQUbQQwu0
高校進学時に慶応の付属行きたかったのに落とされて泣く泣く仙台行って
大学で慶応に入った根性の男
大学で慶応に入った根性の男
19: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:36:57.61 ID:0qXL2CAt0
四球増えて郡司らしい成績になってきた
21: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:47:04.72 ID:cjkI2jwi0
今は守備位置はどうなってん?
22: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:48:14.34 ID:pV6vSBN60
便利屋として長生きしそう
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752454459/
コメント(23件)
大きな怪我も無く計算出来る選手は偉大よね
打席数少ないなと思ったら超えてるの野万レ清しか居なかったわ
余裕で伏見
前半は野村が頑張ってたから後半は郡司のターンかね
伏見のキャッチャー能力で郡司の打力があれば日本ナンバーワンになるよ
バンテリンもテラス付けるけど今の時代で広い球場ってデメリットしかないわ
いや伏見も大概肩は衰えてる
ブロッキングももうよくないし
流石に人がいなさすぎただけでは……
伏見って昔は捕手失格みたいな扱いで基本一塁じゃなかったか
一軍で内野やってたのは人がいなかったからだと思うが
成績考えても
伏見のリードと捕手経験
田宮のミートと肩
郡司の打力
これら全部合わせたくなるな……
例の交錯より前の復帰直後から去年みたいに落ちる球振ってたよ
昨日は球見えてたね
これなら相当相手バッテリー手こずらせてるだろ
そう言われると、やっぱ古田はレジェンドやねんな
四球率相当高いイメージある。
中島卓也の次くらいにはありそう。
今の中日打線なら本塁打が全て二塁打になったとしてもクリーンナップ任されてただろうけどね
中日って育成が下手というよりも起用が下手なんだろうな
山縣の守備に水野の打撃ミックスしたらと同じやソレ