2050307
481: 名無しさん 2025/07/14(月) 23:47:15.20 ID:jqbev5XR0
達めちゃくちゃストイックなのかと思ったら試合中はちゃんと野球を楽しんでる感じあるよね
まあ両立することなんだろうけど

480: 名無しさん 2025/07/14(月) 23:44:56.61 ID:XjdiXUBM0
【一問一答】達孝太 ブーイングに「ちょっと楽しくなって、もう1球(けん制を)投げちゃいました(笑)」 | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS





※有料記事

達が西武ファンの牽制ブーイング煽ってて草

504: 名無しさん 2025/07/15(火) 00:22:20.04 ID:REqP/I0x0
>>480
そうだったんだw
現地行ってたけどあれムカついたから達もう一回やったれってちょっと思ってた
もうすでに煽った後だったとはww

494: 名無しさん 2025/07/14(月) 23:57:04.47 ID:5tyNmMZE0
心が強ぇえんだ

607: 名無しさん 2025/07/15(火) 07:57:50.10 ID:+Xs4l8efd
ブーイングが楽しくて、もう一球牽制しちゃいました(笑)
わいも(笑)

620: 名無しさん 2025/07/15(火) 08:30:10.03 ID:v39mm7HL0
牽制ブーイングといえば昨日の中継で岩本が「プロ野球にもこんな文化ができてきてるのか」みたいなことを呟いてたな
実況の一美さんは「これは早く勝負が見たいんだという思いから」とフォローしてたげどさ

621: 名無しさん 2025/07/15(火) 08:33:53.47 ID:rdaf5uEpM
>>620
岩本知ってるだろしらこい奴だな

624: 名無しさん 2025/07/15(火) 08:41:49.01 ID:3Q8L9KxQ0
罵声ならまだしも日本人はブーイングに対して異常なまでのアレルギーというか過剰に反応し過ぎだと思うぞ 

638: 名無しさん 2025/07/15(火) 09:33:11.50 ID:pz6FcszH0
>>624
文化と合わないからな
日本のスポーツでブーイングするとかサッカーぐらいしかイメージなかったし
あと牽制ごときでいちいちやるのは意味わからんw







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752492755/