【マイナビオールスターゲーム】第1戦 京セラD 7月23日 18:30~

810: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:04:07.41 ID:wt7IKp2u0
清宮 試合もその感じでたのむで
813: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:05:10.48 ID:M3AqUb1n0
ガラポン打順下位打線がちょっとくさいくらいであんまり違和感ないな
817: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:05:36.53 ID:rf75fvQm0
今日の代表キヨだしまぁええか
819: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:06:16.75 ID:6EupNgRe0
野村って選ばれたんやっけ
最近山縣より打ってないけど大丈夫か
最近山縣より打ってないけど大丈夫か
821: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:06:36.86 ID:Xri4lOCC0
なんだろう。オールスターなのにオールスター感ないスタメンw
959: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:30:26.91 ID:UfelF1OY0
今年は2日ともパリーグ勝利して欲しいな
965: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:33:56.89 ID:Xri4lOCC0
地上波はじまた
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753177813/

コメント(445件)
このメンツだと村林3番もちょっと違和感ない?
意図的な気はする。
達とか北山は今日登板かな?
万波はハマスタだよな
アナウンスのモノマネしてたぐらいだし印象に残ってるんだな
歌舞伎役者みたいな顔立ちよね
逆の方がしっくりくるな
もうちょっと見たかったな
こら打てんわ
ってならないかな・・
現時点で打率がリーグ2位で西川が辞退したことで出場選手ではトップなんだからそんなに違和感はないな
松葉と野村勇
武田勝しかり山崎しかり
もっとずるずる行くかと
予算無かったんか?
全員ホームラン思いっきり狙ってくるからな
そりゃ若月の優しさw
太田出塁!出番あるぞお!!
ヴォルデモートのフルパワー攻撃のポーズだってwww
球種多い球遅い制球いいみたいな
頓宮が飛んで打球キャッチしてた
初出場の新人賞とは思えぬ落ち着き
ハムは新庄が喋りの訓練もさせてるから
左右違うでw
一瞬気づかなかったわw
もう734000pt
もうちょっと早く見たかったw
出場選手にインカム付けとるしな
そうよね
これは来るか?
スクイズって書いてて草生える
周東が三塁に行ったおかげで新庄監督が更に際立ってて良かった
新庄の暴走止めるのも仕事だぞー
金かけすぎや
アクセル踏んでる張本人なんだよなぁ
いったい何億円のグラサンなんや…
むしろ共犯者やぞ
>>205
もうダメだ
このパ・リーグ
去年は去年で景気よくて面白かったやんか
二塁牽制が下手でよかったわ
そうね、また違った面白さね
その後の万波も当たりは悪くは無かったけどやや詰まり気味の外野フライだったし
やっぱ一番のファンだな
せっかくだから全部直球して欲しかったw
サトテルと戦えて良かったね北山
ポイントもカンストや
略して北山
ウッキウキで準備してたんだろうなw
確実に短期決戦のオプション入ってくるな
相手もほぼストレート待ちで押し切ったのは素晴らしいね
ボスのコメントで必ず言及されると思うわ
それは確認しなくてもわかってたやろ
ええ……先発で1.40を中継ぎで使う選択肢はないやろ
ボスがウチのピッチャーは2イニングいけると言ってしまったからな
去年とかもっとダラダラしてた印象だったんだけど
でも157kmは凄い
楽しみなんだがw
北山(31)とか152MAXとか
元々フライ率高いやろ北山
高めに投げるからな
誰一人として捉えられないストレート
これが俺たちのさいこーきです
もっと三振取れてたけどな
ナイスピッチング北山
ストレート張ってるからじゃね?
ワンチャンあんじゃね?
1イニング目は圧巻と言える内容やし
それはそういうこともあるとしか……
調子よくても悪くても2イニングぐらいそういうこともあるやろ
フライが多いから北山はヘボPって言われてたから気になって
最高のファンサやん
こいつにスクイズ間違いだったか?w
野太い声で再生されたわ
ありかとう大好きになっちまう
ガチャがむりょ
やっぱりFAして欲しかったな…
あんだけ詰まらされてそれを言ってるやつが変やw
漢字間違えるようじゃ縁がないねぇ…笑
って書いてる間にフライかーー
投げてる後ろにはてょが
草
かわいいなこの2人w
つか、ここも元鷹対決なのか
制球は北山のがええか
1発ぶちかまして欲しいな
行ったれ!
イニング間イベント流せないとかあるのかね
Abemaで達自身が明日って言ってたよー!
日ハム攻勢やん
球児ですらなかったレベルの数字なのに
もう1試合やろう(提案)
セの野手は岡林以外は今日はパッとせえへんかったな
オールスターくらい飛ぶボールにしてくれ
西口ぐらいとしか喋ってるの見てないよ
まぁサービスだねw
明日のホームランダービーも楽しみやわ
レイエス万波キヨ頑張れ👍
新庄との合わせ技面白すぎたわ
リストバンドの付け方でスクイズ予言してたの笑ったわ
予言じゃなくてガチのサインバラし(笑)
捉えた当たりが正面にいった訳でもなく、ただただ振り遅れたり、バットが球の下通って空振りしてたやん