【実況】オールスターホームランダービー レイエス・万波中正・清宮幸太郎
#マイナビオールスターゲーム2025 第1戦の「マイナビオールスターゲーム2025 やっちゃえ日産 ホームランダービー」は、準決勝で佐藤輝明選手(T)と清宮幸太郎選手(F)が対戦、清宮幸太郎選手が勝ち上がり、明日の決勝に駒を進めました。https://t.co/mGaLnQK5dr pic.twitter.com/AgHS6zxW0t
— 日本野球機構(NPB) (@npb) July 23, 2025
77: 名無しさん 2025/07/24(木) 17:03:17.10 ID:GroNIcyz0
今日もサプライズ期待
338: 名無しさん 2025/07/24(木) 17:34:25.12 ID:SRhDRZIi
景品の車かと思った
339: 名無しさん 2025/07/24(木) 17:35:33.84 ID:/vKFH1Cw
ハムだらけだな
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753270594/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753270773/

コメント(162件)
まあ調子維持なんて難しいんだから簡単な事ではないんだけど
結構あるな
これは勝てそう
清宮の時と同じ人
試合前いつも凄いんだけどな
何でホームラン少ないんだよ
牧突破して日ハム対決実現してくれーー
昨日はもっとヤバかったけど
技術やばい
万中越えられるか!
いい戦いやった
牧がおかしいだけで万中も凄かったぞ!
清宮頼んだー!!
良いもの見れたわ
キヨは疲れないけど感覚つかむまで時間かかるかも
さて
これどっちが有利なのかね
いっつも思うが
カメラに抜かれた顔苦々しかった
まあまあ負けても十分だし全然勝ちあるな
また来年出よう、上林!!
果たして
ノリノリの牧はどうだ?
本拠地の意地みせられちまったか
キヨは残念やったけど、地元の牧だしええか!
キヨ、後半戦はガンガン打ちまくってくれるとええなあ
後半戦も我慢しないとな
めっちゃ強いスイングしとるやんけ笑
ホームはやっぱ強いわ
弟やんけ!
いつも牧が立ちはだかるんや😭
今日出たのでセンター0だしホームの地の利を活かした牧が上手かった
夢があるのう
着弾必須のルールの中でこんな本数出て迫力ある対決が見られるとは
ブルーカーペットで優勝したら弟に景品の車あげる言うててん
そうなんか!知らんかったわw
教えてくれてありがとう!
みんなお見事、勝ち負けより持ち味出せて盛り上げた事にアッパレ!
つべにアーカイブあったら見てみたらええわ
みんなオサレで良かったわよ
何回見ても(31)草すぎる
重ね重ねありがと!画像しか見れてないんよな
みんなオサレで良かったわね、派手さで今後ジェッシーを超えるやつはいなさそうだけど
ちょっと素材からセンスから別物よな
ごめん、これって何の数字なん?教えてクレメンス
中継のミス
(笑)