有給取って高校野球見に来た結果www
1: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:30:30.728 ID:memhz0bXM
めちゃくちゃ面白い
2: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:32:02.997 ID:MnymSg2C0
地方予選?どこ
4: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:32:24.156 ID:EZbnaaBw0
そろそろ決勝?
8: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:33:20.278 ID:memhz0bXM
来月もお盆に甲子園見に行くよ
11: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:35:25.251 ID:yBHJuhwS0
見てる方も暑くて大変?
15: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:37:49.818 ID:memhz0bXM
>>11
日陰だから大丈夫!
日陰だから大丈夫!
19: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:43:20.637 ID:yOZ2vdkv0
バーチャル高校野球でいいやってなるわ
母校でもなけりゃ炎天下の中観る気が起きん
母校でもなけりゃ炎天下の中観る気が起きん
24: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:50:21.572 ID:memhz0bXM
>>19
普段は俺もそうだけどやっぱり現地の熱気も感じたいんだ
普段は俺もそうだけどやっぱり現地の熱気も感じたいんだ
21: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:47:48.130 ID:IK/K0uvu0
汗だくになったンゴ
23: 名無しさん 2025/07/25(金) 11:49:03.979 ID:GTrjdYbN0
甲子園より地方大会のほうが好き
31: 名無しさん 2025/07/25(金) 12:01:51.866 ID:yOZ2vdkv0
うちはど田舎県だから決勝でも球場スカスカ
転載元:
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753410630/

コメント(0件)