DSCF9027_TP_V
1: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:47:27.79 ID:qblvbMGn0
急に変わったら打てないんやないかと思った

2: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:48:09.86 ID:SF4sQiML0
打者が打席に入る前から可

3: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:49:19.86 ID:t+UAXp2/0
ドカベンかなんかでいたな

4: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:49:36.96 ID:QwDvgcik0
両投げ投手おったで、両うちの打者との話が有名

5: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:50:12.51 ID:qblvbMGn0
そうか打者も両方できるんか

7: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:55:50.88 ID:9u7UbLvC0
>>5
打者はほぼ皆両手で打つのに両手投げ投手っておらんな
ボウリングでは両手投げあるんやけどなぁ

6: 名無しさん 2025/07/23(水) 20:51:09.02 ID:672G27yP0
名前忘れたけどマリナーズに両投げの若手ピッチャーおるな

8: 名無しさん 2025/07/23(水) 21:03:14.83 ID:wzmKJawC0
ダイエーにおったな
近田みたいな名前やったかな

9: 名無しさん 2025/07/23(水) 21:06:07.56 ID:Mmp7v/u50
慣れもあるから投げる方は両投げの方がハードル高い

11: 名無しさん 2025/07/23(水) 21:08:19.15 ID:9u7UbLvC0
両手投げだとグローブ邪魔やな…
セットポジションやクイックもキツいか

13: 名無しさん 2025/07/23(水) 21:14:41.29 ID:LZ5+1J9B0
両手投げ用グラブがある







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753271247/