【4連勝】ハムファン集合!!!!
593: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:42.86 ID:Ns7t1nKN0
勝利キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
594: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:47.82 ID:E82NiIlv0
かったでー
597: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:50.63 ID:BhNkr+W20
よっしゃーーー!!
599: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:54.15 ID:8s07y4290
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
600: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:54.51 ID:2jztFYia0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
602: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:55.38 ID:iiQtjI650
勝ちきたああああああああああああああああ!
603: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:55.85 ID:SWBuQ9je0
カッタデー!
604: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:56.95 ID:dmX5BAEL0
カッタデー!
605: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:57.07 ID:W6vv4s2o0
かったでー
607: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:28:59.04 ID:miNy8SI70
ナイスー!
618: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:06.64 ID:X5zTy+1I0
ないすー
620: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:06.78 ID:dCoQH2XD0
完封はむほー!
621: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:08.47 ID:ATNdFpTj0
しゃあのあああああああああ
エスコン100勝目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エスコン100勝目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
622: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:10.57 ID:Ju2mUllK0
ゲッツーか!よかった!!
627: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:15.68 ID:RHwRRyRR0
ハムホ~
628: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:16.85 ID:BWU5FdIF0
ナイスゲーム
629: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:16.95 ID:+qg4RA7V0
完璧
633: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:23.00 ID:z22fbyjc0
注文どおりwww
634: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:25.03 ID:TIRZ5FyP0
注文しといて良かったー
637: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:26.38 ID:kws7ChGz0
かったーーーーー エスコン通算100勝、北山15初おめーーーーー
638: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:26.54 ID:TkRJEFYq0
ハムほー
640: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:29.56 ID:5faZPSDZ0
やたっ!
644: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:29:35.52 ID:iiQtjI650
メモリアルにホームラン打つ男キヨ!
657: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:30:04.12 ID:78oYtBhi0
100勝で清宮HRか
持ってるな
持ってるな
664: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:30:22.53 ID:Siy8PPu90
やったー
674: 名無しさん 2025/08/06(水) 16:30:48.28 ID:e5UznMIg0
4連勝か
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1754463753/

コメント(92件)
できれば明日も勝ってスイープしてくれ
急な変更がフラグになりそうでドキドキしたけどおめでとう北山
続けてくれよ
自己紹介しとこうぜ!
他人のメモリアルはクラッシュするが
自軍のメモリアルはクラッシュしない。
今日は生え抜きヒロインカルテット
明日も勝って連勝記録更新したい
期待しとるぞ
生え抜きも移籍組もみんながヒーローになれるファイターズ最高や
腐らず良く立て直してくれた
もうただの強いチームや
エスコン行ったのは2回だけど
その両方の試合でホームラン打つ清宮はすごかった
「さすがに4番は舐めすぎでは」と思ってしまってスミマセン…
おかえり(T_T)
そのまま走りきっとくれ
光成との相性どうこうより球審との噛み合わせがね
怪我とかでは無いと思うよ
審判のゾーンにイライラしてたし無理に外のボールスイングして崩れかけてたからかな
しばらく首位の味を噛み締めるか
審判と合ってなかった感じ
外角広かったし
叩けば響く男よな
ええ感じやん
石井.286
誰も想像できんよなこれ
エスコン開催日毎日いこう
しかも打低の環境で
特に西武の選手は色々あったし、変に意識し始めると集中できんくなるんだよな。素直に自分のチームを応援してやれよって敵ながら感じる。こっちとしては隙をつけこんで勝てるからありがたいけどね。
打球も打ったタイミングも完璧すぎる
傍目に見ててもこの球審でこのまま打席立ってたらバッティング崩しかねないと思うぐらいには酷かったから致し方なかったと思う
最前列中央付近思いっきり西武ファンおるやんw
レオとライナちゃん掲げてる
中継で既に着てる人おったで
最近は相手チームファンも来て盛り上がっとる
ええことや
最初はどーなんこれ?と思ったがw
あーうん、アレオフィシャルなヤツなのかなと思って
セルフメイドでいち早く拵えたパターンもあるかなと思ったんやがどうなんやろ
松剛しかり、新庄しかり
Xの批判なんて生ぬるいレベルやで
自意識過剰なね、ファンは
新庄の眼力たるや
選手からも否定的な声は出てるし、球団公式で控えるように伝えてもいいんでないかな
ロッテと違って西武はまだ方向転換できるやろし
常勝軍団の頃からのファンはブーイングとか内心嫌がっとるんやないか
抜け球増えてたから相手打者の良し悪しに関わらず出塁許して状況苦しくしかねない懸念があった
+
間空いてた柳川の調整にちょうどいいシチュだった
フラッグシップショップ2階で、文字ワッペン選んでその場でユニフォーム作れるからそれかも
ひどいw
相手にしないほうがええで
逆に完投させたらなんで完投させたと来るからな
ところがたった1人だけ想像していた人がいるんですよね…
😎✌️
取りこぼしなんて表現していいのは試合始まってリードしている時だけやで
しかも他球団が指名切り上げてからの滑り込み的な支配下指名やからね
ガチで就任時から目掛けてたもんな
後は阪口とかもそうだけど阪口は流石に厳しいかな
言われてみれば、強かった頃の西武はブーイングしてなかったね。
そいつらはファンじゃないよ
それくらい3位以下のチームと差ある気がする
石井の4番と清宮ホームラン楽しみ。
強くなったのは勿論嬉しいしファンも増えたのも嬉しいけどバ、カの母数も増えちゃったから変に攻撃的な奴も目立つようになったよね
今の1軍選手は全員欠けたらダメやと思うんやけどな
前回無駄に続投させて球数投げさせたし、今日はおりていいやろ
毎回120球投げさせたらおかしくなるよ
チームが首位、防御率が1点台前半で防御率ランキング2位に入っててイニングも食えてるって揃ってたら
そのくらい余裕で勝てそうなもんだが、今年はあまりにも不運すぎるな
ダイジェストだけ見たら今日の采配ハマりすぎてすごすぎだろ
4番ピンに今日スタメンのマツゴー、スタメン伏見の盗塁阻止、守備固めのガタシュー、完封の継投
目利きもはや異常
「4番起用した石井一成が4安打」
過去に数多の監督いれど、これできるのさすがに新庄だけだろw
昨日より点差は少ないけど先制、中押し、ダメ押しって感じで点数を取れてるから個人的には今日の方が打線の内容としてはいいと思う
「ファイターズの15番の北山亘基です」じゃなくて「ファイターズの15番は北山亘基です」なのが良かった
マリン追い出されたロッテファン()が西武ファンになってブーイングが定着したっていうのは本当なんだろうか
デッドボールのブーイングははらったたわ
わざとじゃないし、なんなら先頭打者やし、
おまけにそのあと満塁なるし
柳川の登板間隔が空きすぎることを嫌ったのもあるんじゃない?
次のホークス戦は継投を万全にしておかなきゃならないし
まあ普通に対戦相手が大物すぎるからな。
しゃないね。
それは北山にもいえるよ
今週はホークス戦で投げないけど、たぶんエスコンのホークス戦は北山投げると思うし