高校野球でなぜ使われているか分からない三大曲「紅」「ルパン」

1: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:06:25.17 ID:LxlW1bXa0NIKU
あと1つは?
2: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:06:58.13 ID:78ZGujV90NIKU
紅は優勝旗の色
3: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:06:59.27 ID:RbxneRoG0NIKU
ジョックロック
4: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:08:06.22 ID:oJe2adv+0NIKU
ドラクエ3戦闘曲
5: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:08:07.66 ID:F6YRKcK10NIKU
モンキーターン
6: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:08:16.22 ID:CD+pvj9X0NIKU
アフリカン・シンフォニー
7: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:08:28.72 ID:fQARDU8u0NIKU
山本リンダ
8: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:09:53.89 ID:3/JHYa1b0NIKU
山本リンダのやつ
15: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:24:40.82 ID:6sBg48Z3MNIKU
>>7
>>8
歌詞で狙い打ち言ってるからやろ
>>8
歌詞で狙い打ち言ってるからやろ
11: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:13:39.00 ID:4r/i3Agu0NIKU
海のトリトン
↑こいつやきう全く関係ないやん・・・
↑こいつやきう全く関係ないやん・・・
12: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:16:34.21 ID:6sBg48Z3MNIKU
ルパンは物を盗むから塁を盗むってことやろな
14: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:20:37.79 ID:W4COF0Sn0NIKU
西部警察
17: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:32:18.03 ID:+cZ3UBOR0NIKU
ちょっと前の大阪桐蔭がAKB系ばっか演奏してたけどもうなんでもありやなと思った
18: 名無しさん 2025/12/29(月) 23:37:00.93 ID:K7iJLci70NIKU
これはsee off
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767017185/
コメント(4件)
攻撃の応援歌に使われるサウスポー
元ネタ知らんやろうなぁ…と思いながら見てる