高校野球と“それ以外の部活”でここまで違う全国大会の扱い
1: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:03:08.17 ID:kGYyd5ih0
せっかく全国に出たのにほとんどテレビで見られる事ないじゃん
2: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:03:47.72 ID:Cu8hdIzx0
全試合国立でやるなら1日6試合はやる必要あるか
29: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:21:56.59 ID:G0cIIz8K0
>>2
試合2時間なんだから余裕やん
試合2時間なんだから余裕やん
3: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:04:07.53 ID:YsMpUhvt0
冬休みは短いから各地で試合させてるのでは
4: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:04:21.94 ID:cWl56bmP0
>>3
選抜の春休みと同じくらいだろ
選抜の春休みと同じくらいだろ
12: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:06:11.28 ID:XT46jupNd
野球なんて地方大会から放送しとる
13: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:06:56.15 ID:JhN5rBX90
ええやんけ贅沢言うな
殆どの部活動が中継なんてないぞ
殆どの部活動が中継なんてないぞ
15: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:07:30.13 ID:MStvlwQX0
高校バレーとかバスケとか結果が全く知られてない
18: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:09:05.53 ID:KhMSimgG0
>>15
バレーは春高バレーがまだ目に入るわ
バスケはガチでないな
バレーは春高バレーがまだ目に入るわ
バスケはガチでないな
19: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:09:17.70 ID:Zml61T110
CM入れるヒマつくったらいいんじゃね?
21: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:09:49.18 ID:9/wj4CPh0
テレビやってるだけいいだろ
ほとんどの部活はどこで大会やってるのかすらみんな知らん
ほとんどの部活はどこで大会やってるのかすらみんな知らん
35: 名無しさん 2026/01/02(金) 11:28:25.25 ID:F6Usz1Iw0
地方局でやってるだろ
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767319388/

コメント(3件)
運動部もそうだけど
更に文化部なんかは本当悲しいよな