Netflixの野球中継、快適すぎる

1: 名無しさん 2026/03/08(日) 18:35:16.50 ID:bnCIN3le0
らしい
5: 名無しさん 2026/03/08(日) 18:43:35.55 ID:jPdL8SYd0
高くてええからcm無しでみたい
13: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:04:21.25 ID:SGjQakxu0
>>5
高いプランはいればいいじゃん
高いプランはいればいいじゃん
14: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:04:50.80 ID:odOhgaE50
>>13
WBCは高いプランでもCM入るんや
WBCは高いプランでもCM入るんや
19: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:21:34.16 ID:qoUnAQjs0
>>14
いうてイニング間やしなー
いうてイニング間やしなー
6: 名無しさん 2026/03/08(日) 18:46:19.71 ID:yq+DtLcg0
イニング間をそんなに見たいか?
7: 名無しさん 2026/03/08(日) 18:54:40.59 ID:UJJkXLDw0
見てるけど普通に地上波の方がええよ?
ラグがあるからラジオの民とかがネタバレしてくるし回線の都合によっては画質がたまにガビガビになる
彩度盛り過ぎカメラもたまにあるしエンドレスタッチもキツイ
ラグがあるからラジオの民とかがネタバレしてくるし回線の都合によっては画質がたまにガビガビになる
彩度盛り過ぎカメラもたまにあるしエンドレスタッチもキツイ
9: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:01:49.15 ID:ie6H9K740
課金なのに遅延20秒あるのがなぁ
15: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:05:13.76 ID:q1amnIig0
>>9
地デジでもラジオよりは遅延数秒あるし
地デジでもラジオよりは遅延数秒あるし
10: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:02:10.73 ID:qoUnAQjs0
開催前に言われてた「サーバー落ちして観られなくなる」とはなんだったのか
11: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:03:33.35 ID:UL6o3ggg0
>>10
韓国相手でもぜんぜん重くならなかったぞ
韓国相手でもぜんぜん重くならなかったぞ
12: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:04:11.09 ID:odOhgaE50
ネットフリックスで流してるだけで日テレと一緒やん
17: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:06:28.81 ID:1JeRdxTG0
思ったよりカクついたりしないな。大企業やし強いサーバーなんかな
22: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:28:13.50 ID:5KiZmak/0
>>17
AWSやCloudflareを使って負荷分散してるんやと思うで
さすがにこれだけのことをやってそこら辺は死活問題や
ネトフリのことを叩きたい人はここが突っ込みどころやったけど(AbemaTVやDAZNはここが弱かった)、ようやっとるわ
AWSやCloudflareを使って負荷分散してるんやと思うで
さすがにこれだけのことをやってそこら辺は死活問題や
ネトフリのことを叩きたい人はここが突っ込みどころやったけど(AbemaTVやDAZNはここが弱かった)、ようやっとるわ
25: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:36:44.00 ID:3RtFbTWh0
イニング間のCMは許したってくれ
それが無かったらもっと料金上がってるかもしれん
それが無かったらもっと料金上がってるかもしれん
26: 名無しさん 2026/03/08(日) 19:47:53.78 ID:NuN1jKz60
なんか日テレっぽいなって思ってたら日テレが下請けらしい
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1772962516/
コメント(2件)
オールドメディアに支配された難民