「スーパーマリオブラザーズ40周年 × プロ野球12球団」の実施について
1: 名無しさん 2026/03/10(火) 06:10:54.08 ID:K/Kc7dOE0
2: 名無しさん 2026/03/10(火) 06:12:32.94 ID:tg79pkqy0
亀の甲羅型じゃないのか
ハテナブロック踏むのかよ(´・ω・`)
ハテナブロック踏むのかよ(´・ω・`)
3: 名無しさん 2026/03/10(火) 06:26:55.22 ID:9d5weaec0
マリオベースボール?
4: 名無しさん 2026/03/10(火) 06:26:58.18 ID:CYd8Eyin0
ブロックからホッシーの死体が出てきそう
5: 名無しさん 2026/03/10(火) 07:43:02.66 ID:FtAerd1K0
スーパーマリオスタジアムの新作でも出すのか?
6: 名無しさん 2026/03/10(火) 07:59:03.36 ID:NOCPoi4Z0
塁に出た選手がマリオジャンプするだろうな
誰が最初にやるのか
誰が最初にやるのか
841: 名無しさん 2026/03/10(火) 15:09:43.60 ID:twvMeM1t0
マリオコラボ面白そうだな
843: 名無しさん 2026/03/10(火) 15:12:56.09 ID:LAAScZ740
ポケモンも確か12球団だった
844: 名無しさん 2026/03/10(火) 15:22:12.61 ID:croazo900
昔マリオの野球ゲームやってたわ
結構面白かった
結構面白かった
転載元:
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1773090654/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1772962476/

コメント(1件)
最初の試合ロッテvs楽天だから辰巳だろうな