WBCイタリア代表「エスプレッソ飲みまくってたら全勝だわ」←これ
1: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:43:35.71 ID:remaCpsI0
野球みたいなスポーツはコーヒー飲んで集中力高めた方が有利なのか?
2: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:44:22.19 ID:BhQ/yaDfM
苦くてマズい
3: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:45:49.63 ID:remaCpsI0
>>2
だからいいんだろ
だからいいんだろ
4: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:48:36.05 ID:vNdPNlPH0
にがくて まずい エスプレッソ
だ⤴けど気になる
だ⤴けど気になる
5: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:48:37.83 ID:fEKRqMia0
日本も抹茶で対抗するか
7: 名無しさん 2026/03/12(木) 12:49:29.77 ID:92mT84490
エスプレッソは砂糖入れると一気においしくなるぞ
763: 名無しさん 2026/03/13(金) 13:23:09.29 ID:ViJLRl8K0
イタリアがエスプレッソ飲んでたから日本も本物のお茶飲んでほしい
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1773287015/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1773283500/

コメント(10件)
今も飲んでるかは知らんが
「あいつらエスプレッソをキメてやがる!」「今すぐそのエスプレッソを検査しろ!w」とか
言われまくってて笑う