【日本ハム】奈良間大己、打率.600 OPS1.767の大暴れwww

日本ハム奈良間大己内野手(25)が今季初の猛打賞で勝利を呼び込んだ。1点を追う6回2死二塁で左中間への適時三塁打で同点に追い付いた。5回2死の守備では、二遊間に抜けるかという西川龍馬外野手(31)の打球を横っ跳びして追い付きアウトにし「いい守備ができていたので、いい流れができた」。新庄監督は「ナイスプレー。あのプレーができるのは奈良間君だけ。昨日(スタメン)外れて暗かったから、使っておこうとね」と笑顔だった。
打ヒーローたちの舞台裏インタビュー!#ドミ男#ドミれ#lovefighters https://t.co/edW10HVhPs pic.twitter.com/Ct3SeXAI8U
— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) April 5, 2026
716: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:25:47.43 ID:ZRcl0lCX
奈良間に走塁打撃守備兼ね備えることが現実になるとは
688: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:25:04.69 ID:YgWDCPgo
ほんと奈良間はどうしちゃったの
736: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:26:19.85 ID:YatC+6FU
今の奈良間は日本最強のショートセカンドだろ
809: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:28:51.04 ID:ObuoRXjV
奈良間は打てて守れるならちょけてもいい
823: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:29:14.81 ID:z3nlQhRI
猛打賞奈良間
834: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:29:33.16 ID:rSAgdYdc
奈良間の打率ヤバ
835: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:29:33.58 ID:xOVCTWcD
いやほんと奈良間の守備すごかったよ
860: 名無しさん 2026/04/05(日) 16:30:04.08 ID:rkrfwZ2e
奈良間は打てればレギュラーなんよ
守備は一級品超えて特級品だからな
守備は一級品超えて特級品だからな
726: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:33:22.78 ID:fRPCO6qH
奈良間はマジでいいな
打球が強いからゴロも抜けるしハードヒット50%にバレル率も25%とマジでスラッガーの打球で運が良いだけじゃない
打球が強いからゴロも抜けるしハードヒット50%にバレル率も25%とマジでスラッガーの打球で運が良いだけじゃない
742: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:46:10.77 ID:HrTVxNit
>>726
今年はスイング鋭いよね
今年はスイング鋭いよね
749: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:48:03.66 ID:fRPCO6qH
>>742
万波もだけど去年みたいにひどい空振りってのが少ない気がする
打てる球を強い振りでコンタクト出来てるから打球も自然と強くなる
万波もだけど去年みたいにひどい空振りってのが少ない気がする
打てる球を強い振りでコンタクト出来てるから打球も自然と強くなる
730: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:34:56.50 ID:UENk/asl
奈良間が全てを超越してる、今シーズンは5割40本でいいから無理せずやって欲しい
731: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:35:54.07 ID:FCv1mcSY
奈良間のキャラでランニングホームランしたらめちゃくちゃ盛り上がったろうな
すでにじゅうぶん盛り上がってたけどw
すでにじゅうぶん盛り上がってたけどw
733: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:37:45.28 ID:KLWscCbQ
奈良間は贅沢言わないから全盛期の賢介の打撃力と金子誠の守備力あればいいようん
そしてトーク力はある意味今のままがいい
そしてトーク力はある意味今のままがいい
736: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:39:54.50 ID:YatC+6FU
奈良間は守備上手いな
743: 名無しさん 2026/04/05(日) 19:46:44.63 ID:eviREVqX
ご飯食べながら奈良間のファインプレーを何周も見た
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775372374/
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775372414/


コメント(6件)
走塁打撃守備全て兼ね備えた頼れる仕事人
ヒーローインタビューでたまに大スベリすることがあるくらいか?
将来GG賞やB9とる可能性もあるのかとふと思ったら胸熱
ブレイクして欲しいわ