【雑談】プロ野球って月曜もやってくれんかね?
3: 名無しさん 2026/04/06(月) 08:59:55.72 ID:fe01tJG6r
アメリカ行けば見れるぞ
5: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:00:19.96 ID:3xBD9wxv0
マンデーパリーグあったなぁ
7: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:01:27.35 ID:SFOgiQM20
月曜休み、セリーグ
木曜休み、パリーグ
こうしてくれや、もちろん逆でも良い
木曜休み、パリーグ
こうしてくれや、もちろん逆でも良い
8: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:02:34.81 ID:TLfGnbwa0
マンデーパリーグも一瞬で廃止されたな
15: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:13:45.47 ID:qr5KwtqQM
>>8
セ・リーグの試合がやってない月曜日にやったほうが観客とか視聴率とか増えそうやけどそんなに単純じゃないんかな
セ・リーグの試合がやってない月曜日にやったほうが観客とか視聴率とか増えそうやけどそんなに単純じゃないんかな
9: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:04:10.01 ID:SFOgiQM20
やっぱプロ野球おもしれえわ
毎日開催してくれよ
毎日開催してくれよ
11: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:06:09.07 ID:TpbtJf5z0
どっかで休ませたれよ
12: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:08:22.11 ID:SFOgiQM20
>>11
MLBはほぼ毎日やってんじゃん
MLBはほぼ毎日やってんじゃん
13: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:09:42.88 ID:PeaOri9f0
あれ毎日やってないんだ
16: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:14:46.48 ID:i+QJnxxJ0
マンデーパリーグって当時パが不人気だったから廃れただけで多分今やったら成功するよな
セとパで時間ずらしてセはどこそこのファン、パはどこそこのファンみたいな人増やしたっていい
セとパで時間ずらしてセはどこそこのファン、パはどこそこのファンみたいな人増やしたっていい
20: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:21:20.44 ID:qhXcvmOV0
>>16
開幕時期もずらしてたけど空気だったからな。結局12球団足並み揃えてセパ揃ってのプロ野球とするのが正解だった
開幕時期もずらしてたけど空気だったからな。結局12球団足並み揃えてセパ揃ってのプロ野球とするのが正解だった
21: 名無しさん 2026/04/06(月) 09:32:05.14 ID:OAR5/3h70
マンデーパ・リーグってなんでなくなったんやろな
いい制度やったのに
いい制度やったのに
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775433520/

コメント(2件)
今は交流戦もあるしローテとか考えると難しいだろうな