【野球】プロ野球の背番号って奇数の方がかっこよくない?
1: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:46:06.99 ID:ElIVgGGO0
偶数の人可哀想
2: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:49:27.23 ID:7fHeQzrSr
3や7と違って2や6は脇役が着けると番号だわな
3: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:51:38.15 ID:e4tJkIJx0
素数だとなお良い
4: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:52:17.47 ID:nrr0Lrnl0
1 王
3 長嶋
11 ダルビッシュ、大谷
51 イチロー
やっぱり奇数でなおかつ1が付くとより良いって感じやね
3 長嶋
11 ダルビッシュ、大谷
51 イチロー
やっぱり奇数でなおかつ1が付くとより良いって感じやね
5: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:54:09.66 ID:lLFZCubk0
偶数でカッコいいのは10、18、24ぐらいだな
6: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:54:37.41 ID:hA1jgElQa
6金本
8佐藤輝
そんなにアカンか?
8佐藤輝
そんなにアカンか?
8: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:56:24.41 ID:ElIVgGGO0
>>6
「偶数でも良い選手はいるぞ」って話ではないぞ
「偶数でも良い選手はいるぞ」って話ではないぞ
14: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:08:51.01 ID:hA1jgElQa
>>8
6金本
6和田
6藤田平
阪神では良いイメージの選手ばかりなのだが
6金本
6和田
6藤田平
阪神では良いイメージの選手ばかりなのだが
7: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:56:09.63 ID:+sPNelJq0
山田哲は23のが1よりかっこええ
13: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:08:15.59 ID:hA1jgElQa
>>7
青木もだな
青木もだな
9: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:56:38.04 ID:nIESNiFc0
13はちょっと…
11: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:58:02.86 ID:3OciK1tU0
>>9
代表の翔さんは似合ってた気がする
代表の翔さんは似合ってた気がする
10: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:56:39.80 ID:5Yccuod70
6が一番かっこええ
12: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:00:24.08 ID:wZ4awp1j0
1とかいうクソかっこええ背番号を永久欠番にする球団
15: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:09:16.84 ID:hA1jgElQa
8原辰徳
むちゃくちゃ似合ってたよな
むちゃくちゃ似合ってたよな
16: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:09:49.61 ID:vzaCswFO0
18よりも17,19のがチームに貢献しそう感ある
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775540766/

コメント(2件)