adpDSC_8139
1: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:23:13.36 ID:jhzb+6c80
時速150kmで硬さも質量もある物体をぶつけられて怪我や最悪死ぬリスクがあるのに軽すぎんか?

2: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:24:53.73 ID:svvCUOsa0
罰金払うようにしたらええ

4: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:25:41.96 ID:xLEZHNe60
2塁まで進めさせでええよな

13: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:28:36.27 ID:zOVLJ/Oe0
>>4
達川杉谷大歓喜

20: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:35:32.44 ID:sbJpkTgn0
>>13
杉谷は当たってないのに当たったと言った事は1度もないって本人が言ってたで

5: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:25:50.95 ID:4ssE+Qkz0
カスってもそうやし頭部なら退場やし

9: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:27:44.54 ID:1eSzhAqC0
重くしたらバッター有利になりすぎる

10: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:27:46.04 ID:l6Pkj9PF0
臨時代走がええラインやと思う

24: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:38:29.84 ID:FqkHBmScd
当てた投手は減給とかなら効果あるやろ

26: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:42:24.87 ID:VPddG3880
西洋の全身鎧くらい着るべきよな

27: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:43:22.97 ID:gaCDb9Frd
デッドボール(死球)の時点で相当なリスクだと認識あるはずなのに

29: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:46:20.48 ID:SsIbneEb0
コリジョンが導入されたりゲッツー崩しが禁止になったりしてるから遠い未来ではデッドボールにも何かしらの罰則があるかもね

30: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:47:11.21 ID:JjrNIZXX0
頭に行ったら相手投手を退場にできるで

34: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:57:09.22 ID:vEzmTEcV0
当たる部位で決めたらいいやん頭部はホームラン扱い

36: 名無しさん 2026/04/14(火) 20:03:56.08 ID:NvYPfary0
おとさんは死んだんやぞ

37: 名無しさん 2026/04/14(火) 20:05:15.41 ID:U9lmF/vE0
>>36
あれで一番悪いのは頭に当たったのに病院連れてかんかった球団よな







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776162193/