BB5A2165-1328-4D16-B2CD-287F78A9A449
1: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:09:27.73 ID:u2sQyPlP0
ワイなら泡吹いて倒れそうだけれども

2: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:10:33.11 ID:+iNbZNz10
小学生の頃から徐々に観客増やして慣らしてるから平気やろ

3: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:10:37.09 ID:zR3TsOTW0
アドレナリン出てるから案外平気

4: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:10:56.11 ID:dBFSTwFM0
するよw

5: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:11:51.19 ID:njw+5lx40
サブローが開幕の時打席で毎回震える言ってたで

6: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:12:46.27 ID:R9laIcO2M
ワイなら阪神ファンの圧に耐えられなそう

7: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:13:44.18 ID:gdzTHVUG0
バイトでスタジアムのグラウンドに一瞬出た時震えたな
怖えよ普通に

8: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:14:13.94 ID:MjcUK5Jo0
冷静に考えたならわかるだろ

9: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:14:25.61 ID:+z3xG0uV0
そういう人らはシニアの頃からギャラリー背負ってるやろしな

10: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:15:11.24 ID:UB+QidG60
スポーツはまだええやろ
大観衆の前で歌う方が無理や

11: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:15:26.29 ID:DvU3jVbl0
そりゃ当然緊張するよ
コロナ禍の無観客の方が俺はやりやすかったかな
でも仲間に聞くと観客がいた方がやりやすいって奴もいたから人それぞれだろう

12: 名無しさん 2026/04/15(水) 11:19:18.32 ID:lcjRTgEJ0
そこはむしろ力に変えれる
自分のせいで負けるかもしれんとか試合のことを考えるほうが緊張する







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776218967/