【高校野球】甲子園で女性審判がデビューへ 今夏から導入
1: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:20:34.96 ID:ljFzUeu00

日本高校野球連盟は17日、今夏の第108回全国高校野球選手権大会で女性が審判委員を務めると発表した。
地方大会では既に登場しているが、春夏の甲子園大会では初めてとなる。
3: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:22:00.43 ID:N1PGuUQjd
どうでもええわ
ちゃんと公平に審判してくれ
ちゃんと公平に審判してくれ
6: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:23:49.15 ID:/QGvYFoZ0
女子の硬式大会もあるんやからそっちでやっててくれや
8: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:25:33.52 ID:cAmw+on+0
華があってええやん
16: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:30:40.57 ID:AWIRHpBl0
どういうことやね?それやのに女子マネはグラウンドに立ったら注意されるんか?
17: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:30:44.96 ID:WTp/TGHy0
体力的に大丈夫か?
熱中症ならんといいけど
熱中症ならんといいけど
22: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:37:30.30 ID:SLvsWwcZM
グランドに入ってええんか?
25: 名無しさん 2026/04/17(金) 19:40:28.66 ID:MD1oZ6sn0
技術があるならなんでもええよ
あるならな
あるならな
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776421234/
コメント(0件)