📈 順位表
Screenshot 2026-04-19 19.39.20

16: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:31:40.74 ID:1kl3LQ8wH
無理矢理ポジるなら今日の惨敗でも1敗にしかならんということだ

20: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:32:26.72 ID:oZRYVeZc0
>>16
何点差でも1敗だな

26: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:33:31.69 ID:3s70Sutz0
>>16
まぁドン底がこの時期で良かったと思おう
これが夏場なら終わってた
更に底があったらビビるがw

38: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:35:04.23 ID:WoWnq0TU0
>>16
これでまだ借金2だしねw
しかし今日で失点がダントツになってしまったな

35: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:34:44.27 ID:RHQ2p0hy0
まあまだ借金2だから・・

来週は貯金生活復活できるかなあ

98: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:49:39.59 ID:3s70Sutz0
まぁ去年も一昨年も
4月のエスコンで10桁失点の大敗ってやってますから
恒例なんですよ

182: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:17:51.56 ID:htThim6K0
ミス関係なく大量失点してるからのう
下位打線にボコボコ打たれるの何か問題あるんだろう

258: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:49:47.00 ID:/qjj4fuI0
これでまだ借金2ってマジか
最近負けまくってるせいか、10近く借金抱えてるのかと勘違いしてたわ

369: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:56:58.67 ID:naQfvZa30
抜け出すチームがないのは幸いかな
交流戦までになんとか昨年の状態に戻らんかね







転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776583697/