【4/19】パ・リーグ順位表|借金2…日ハムの現在順位がこちら
/
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) April 19, 2026
パーソル パ・リーグ 順位表 (4/19)
\
日 3-15 西⚾️
楽 5-8 ロ⚾️
ソ 1-2 オ⚾️#lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2026 #sbhawks pic.twitter.com/N1qPsoSeKa
16: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:31:40.74 ID:1kl3LQ8wH
無理矢理ポジるなら今日の惨敗でも1敗にしかならんということだ
20: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:32:26.72 ID:oZRYVeZc0
>>16
何点差でも1敗だな
何点差でも1敗だな
26: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:33:31.69 ID:3s70Sutz0
>>16
まぁドン底がこの時期で良かったと思おう
これが夏場なら終わってた
更に底があったらビビるがw
まぁドン底がこの時期で良かったと思おう
これが夏場なら終わってた
更に底があったらビビるがw
38: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:35:04.23 ID:WoWnq0TU0
>>16
これでまだ借金2だしねw
しかし今日で失点がダントツになってしまったな
これでまだ借金2だしねw
しかし今日で失点がダントツになってしまったな
35: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:34:44.27 ID:RHQ2p0hy0
まあまだ借金2だから・・
来週は貯金生活復活できるかなあ
来週は貯金生活復活できるかなあ
98: 名無しさん 2026/04/19(日) 16:49:39.59 ID:3s70Sutz0
まぁ去年も一昨年も
4月のエスコンで10桁失点の大敗ってやってますから
恒例なんですよ
4月のエスコンで10桁失点の大敗ってやってますから
恒例なんですよ
182: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:17:51.56 ID:htThim6K0
ミス関係なく大量失点してるからのう
下位打線にボコボコ打たれるの何か問題あるんだろう
下位打線にボコボコ打たれるの何か問題あるんだろう
258: 名無しさん 2026/04/19(日) 17:49:47.00 ID:/qjj4fuI0
これでまだ借金2ってマジか
最近負けまくってるせいか、10近く借金抱えてるのかと勘違いしてたわ
最近負けまくってるせいか、10近く借金抱えてるのかと勘違いしてたわ
369: 名無しさん 2026/04/19(日) 18:56:58.67 ID:naQfvZa30
抜け出すチームがないのは幸いかな
交流戦までになんとか昨年の状態に戻らんかね
交流戦までになんとか昨年の状態に戻らんかね
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776583697/

コメント(1件)