【オリックスvs日本ハム 4回戦】スタメン・打順速報|試合実況|4/24 18:00開始
🔥 今日の見どころ
オリックスの注目は宗。相手先発・伊藤からは4月3日の前回対戦でもヒットを放つなど、通算54打席の対戦で打率.360をマークしている。今日も右腕から快音を響かせ、本拠地のファンに勝利を届けられるか。対する日本ハムは田宮に注目。前回のオリックスとの3連戦ではソロを含む計6安打を放ち、チームの3連勝に貢献した。この一戦でもバットで存在感を示し、打線に勢いをもたらしたい。
📝 スターティングメンバー
オーダー発表です
— 日刊スポーツ 日本ハム担当 (@nikkan_fighters) April 24, 2026
1から3番は#JMK#レイエス 選手はベンチスタート
です。#ドミれ#lovefighters pic.twitter.com/q1hpMmt6QX
677: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:20:27.48 ID:croSBAM00
左 野村
右 万波
一 清宮幸
三 郡司
指 マルティネス
捕 田宮
二 奈良間
遊 水野
中 淺間
右 万波
一 清宮幸
三 郡司
指 マルティネス
捕 田宮
二 奈良間
遊 水野
中 淺間
678: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:21:25.08 ID:i6WNOqiKH
面子だけ見たら繋がりそうだな上手く左右にした感じか
690: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:33:21.46 ID:UQoUo4EL0
レイエスを休ませてマルティネスを代わりに出して打順も少し変えてみた感じね
691: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:33:51.99 ID:i6WNOqiKH
エスピノーザ防御率0.41ってマジかよ
695: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:34:47.40 ID:17U7XoCH0
>>691
どうやって攻略すればいいんだ
どうやって攻略すればいいんだ
692: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:34:09.66 ID:Cgm8sWyB0
シーモアふつうに良さそうだからこわいぜ
722: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:50:22.98 ID:drxgIFnD0
KJMが京セラでホームラン揃い踏みしたのって去年だっけ?
723: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:51:21.07 ID:lHqau5Dg0
HBCラジオ解説八木さんか
727: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:52:03.83 ID:AruYPaPG0
レイエスは移動日の試合はお休みしていいわ
飛行機乗ったら足痛くなるって言ってなかった?
飛行機乗ったら足痛くなるって言ってなかった?
729: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:52:53.57 ID:17U7XoCH0
>>727
そうなんだよね
そうなんだよね
732: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:53:54.04 ID:Gc/erz9q0
3人並ぶのはロマンがあるな、今日は勝ってほしい。
740: 名無しさん 2026/04/24(金) 17:59:22.62 ID:Z53+hlCZ0
123いいな
742: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:00:12.19 ID:SLzBu+EcM
春先の京セラはキヨマン打つから大丈夫や
752: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:02:06.21 ID:cOp7wKTD0
万波は8番でいいよ
753: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:02:32.43 ID:GOOMIHDY0
エスピノーザかー
手強いぞ
手強いぞ
757: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:04:33.79 ID:U+nAIvmE0
去年エスピと当たった記憶ないわ
760: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:04:55.80 ID:XE8hEVeb0
すごいボールやな
765: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:06:53.83 ID:XE8hEVeb0
よすよす
766: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:07:00.65 ID:Yq07NQsL0
ナイスお散歩
775: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:07:54.90 ID:AruYPaPG0
エスピは左打者苦手なの?
780: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:09:12.07 ID:WL3E82SO0
キヨえらい(´・ω・`)
781: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:09:12.59 ID:XE8hEVeb0
俊足キヨ
782: 名無しさん 2026/04/24(金) 18:09:22.36 ID:Yq07NQsL0
うおお盗塁
転載元:
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776948732/


コメント(1230件)
気の毒になってきた
普通にすげーわ
移動日×京セラ×エスピノーザって言う勝てる気がしない日だしな
すべては伊藤にかかっている
伊藤の調子が上がらない以上はエスピノーザ相手に勝つのは厳しいと思う
新庄監督は意外と策士だよね
基本エスコンなら誰が来ようと大体打てるよ
ビジターだと場所次第だが京セラは投手有利だからどうなんだろな
打撃は割と好調キープやし
これどうやって打つん?
一軍歴浅いんじゃなかったっけこの人
いいねえ
それだよ
清宮躍動が活きてる!
サンキュー俊足巧打のドミ太郎
マルも悪くなかったけどな
バビか…?
勿論ダメそうだったら臨機応変に変えるのも込みだけど
いい凡退
ここから怪我なく4番頑張れ!!
どうも伸びない
郡司のドヤ顔も早く見たいぞ
他じゃ無理や
技術が違う
やっぱりピッチャーのレベルの違いなのか
少しシナってもいつの間に打率回復してたりするし
新庄が計算できると思って使い続けるならそれでいいんじゃないの
誰かの流用やな
大村か
郡司のタイムリーで先制して伊藤が抑えて勝ったという結果が
ほう。詳しくないから助かる
3週連続でエスピと当たるのか
伊藤が投げて郡司が点を取る、新庄がシーズン前に期待した2人が上げてきてるのええぞがんばれ
合うのかね
伊藤いなくなる前にいつか組んでほしいわ
ツーシーム苦手だから
正直アンパイアがだいぶ広いのもある
ボール一個外れてるやろみたいなのがギリギリいっぱいに補正されてるのちょいちょいあるよ
お前そんな打ち方できるん?
田宮今ので3つ行ったの偉い
あと1点で勝てる
最初の週で打線はガンガン打って、投手陣はガンガン抑えて、もうやりたくないとオリさんに思わせるくらいにしたいよね
作戦としてもないわ
なんで得点圏めちゃくちゃ強い水野でやるんだよ
水野が悪いわこれは
練習してから使う候補にいれろ
普通に打たせろよ
複数得点の可能性がある水野にスクイズって敗退行為だろ
状態もいいんだし
相手苦しんでるんだから水野も浅間も普通に打たせろや
得点圏強い+長打力ある+カウント有利
田宮も準備してる走塁では無かったし
独断ならもっとバント上手くなってくれ
+バント苦手
水野は決めて欲しかったし、失敗の直後に敢えてもう一つ裏をかいていくのもあり
でももう普通でいいよ
なんだそら
せめて打とうや 点が欲しい場面やぞ
ノーツーから
独断ならもっと上手くなれ
采配なら悪くないけど、水野にやらせるな
リスクとリターンが見合ってないだろ。
それでベンチ責めてたら何も作戦できなくなる
不思議やわ
いや普通にボール先行だからこそスクイズ出しやすいんやろ
ストライク取りにくるんだから
弱いチームのそれですね
2.田宮の足と奈良間の走塁も期待できる
4.データ少ないながら、今年の水野は三塁に走者がいる時の打率0割
作戦は悪くなかったしスクイズ決めたかったな
俺のタツキのリベンジに期待する
だからこそ打たせればいいやん
水野が悪いし浅間がだらしない
それだけ
水野が決めていればよかったけど仕方ない
エスピのツーシームって相当バント難しいからね。球威もあるし。
正直そこらへん考えて采配しているのか気になるな
考えているんだろうけど無茶じゃないですか
仕方ないんやない。
この前水野がそのシチュエーションで三振だったし。
それを言い出したらもう作戦なんて使えねえわ
上手くいくこともあるし失敗することもある
あれが一番無駄でダメだった
ここは最低一点欲しかった
それを振り払らえなかった野村
前に転がせないのはやっぱね
普通に選手が応えられなかっただけ
これを監督だけのせいとか言ったら選手に失礼よ
相手苦しんでる上に得点圏に強い水野で右対左なんだから普通に打たせりゃよかったろ
何相手助けてんねん
作戦なんていらないシーンでしょうに
いやいや、あそこのスクイズはありやろ
何でもかんでもバント批判すりゃええってもんじゃないで
マジで打たせても変わらんレベルでしか成功してないだろ
そんな簡単に打てるかエスピちゃん
ランナー三塁2-0で水野なら打たせた方が得点期待値高いと思うんやが
どんな日程やねん
無死一三塁だから最悪ゲッツーでも1点はとれる
ダブルプレーなら入ってるやんけ
シーモア抑えよう
その前の打席で合ってないとかならわかるけど今日初打席やぞ
伊藤の援護運に期待しよう
エラーせずしっかり守ることも大事
ここ最近で1番球良くね?
いや意味わからんスクイズ失敗から無得点でちょっとも荒れないのはそれはそれで不自然やろ
球速も出てる
コク?
ナイス送球
ダブルプレーでもいいのよ
点さえ入ればこっちのもんだから
その通りやないかい
なんか妙に打ってる印象だったわ
助かるけど
そっちのが安定するんかな
先頭初球アウトがたすかったな
こういう場合心配なるのがケガなんだよな
まさにその通り
相手のSAN値削れてそう
打率も見慣れた打率まで落ちたし
マジでそれ
仮にポップフライでもスクイズやりゃよかっただろとはまったく思わんし水野なら仕方ないって思える
通常の打率と得点圏打率ってのはそういうもんだし
四球は取れてるけど打ててない
ホームランは多いけどね
ええぞ
がんばりや
「何やってんだ!ふざけんな!」とか文句言って荒れてるなら全然わかるけど、「あーあ、終わった」みたいなノリになってるのがね
これは全員に言える
どっかの心のビッグボスのおかげで
期待値笑
野球は卓上の計算でやるもんちゃうで
この1点を死守せなあかん
こういうやつって野球見てて楽しいんかな
横浜さん筒香さんやら牧くんやら主力に怪我多いな
打率.105 19打数2安打 1本 OPS.413
失投
そら休養するわ
四球とホームランが多くて変な感じやw
どこ守っても壊滅的ではない
中5なのが良いんか?
伊藤ようやく元に戻れたらしい
うちも昔 賢介がいたなぁ
ハムがどうこう言える立場ではないが
エースの帰還だわ
中日さんは守備範囲とかほんまにヤバいらしい
下振れとかもあるやろうけどそれも原因で負けまくってる
早く登板したくてソワソワしてんでしょ
そんな休みいらんよ
ほんとに言える立場ではなさすぎる
同じイニングに2エラーみたいの4回ぐらいなかったか
なかなか抜けんな
打てないならひたすら速球攻めくらうぞ
いますぐ現地行け
見たいけどね
前回のよくない状態のときも6回2失点ぐらいだったし
ごめんな
今東京住みだから大阪着いた頃には試合終わってるわ
復調した伊藤ならこれでも勝てる
相手がバンクなら1点は不安だが
乗ってきちゃった
まぁ基本援護運がめちゃくちゃあるんやからこういう野手が苦しんでる時を助けてこそエースやしね
初回その高さ取られたぞ
対左はスプリット使えないと厳しいよな
あとは有馬だけ
誰やねん
中日の子かな
去年の信頼できる伊藤だ
いつも伊藤打ってるイメージ
野村もパテレの雑談回で話してた
追加点いるで〜
あとは有原だぞ!
あっさり三者凡退とかだときつい
2回がマジでもったいないな
4月はいってからの週末は
檻-鷹-獅-檻-檻-檻-獅-鷹
やからな。偏りすぎるわ
どっちも
どっちも
矢澤でもそんなに変わらなそうな感じ
今年は五十幡はスタメンでは使わんのかな
良くないね
伊藤が頑張ってくれてるうちになんとかせめてチャンス作るとかプレッシャーかけたい
確実に勝ち試合見れるの最高やん
あと二つで色紙の時の阪神に借金追いつくぞ
来週も再来週も伊藤が抑えてくれればええ
まあ向こうも伊藤と3週連続は嫌やろ
競馬かな?
ビッグウェーブ
今年は伊藤vsエスピで燃える投手戦が展開されるのか
まあその時にヘッドしてたのも井上さんやけどね…w
怖すぎる
嶋がマジで無、能らしいな
まあ外野フライやな。
もしくはファール
あの2つのバントファウルだけで急に復調したとは思えんし、普通に打たせても難しかった気はする
というか動いてるとはいえストライクゾーンの球を転がすってプロ目線でもそんなに難しかったのかね
グラウンド整備で仕切り直ししてとりあえずまずは塁に出よう
嶋さんがヘッドし始めたらヤクルト低迷、今年の中日もあかんからな
偶然かもしれんがダメやな実際
リリーフ疲弊してるし完投お願い
点取れそうにもないので完封でお願い
あそこ狭いからなぁ ファールかな
心臓だけですんでよかったけど
頑張って追加点とってクレメンス
何食ったらあの惨状からこんな制圧的なピッチングできるんだ
パリーグどこも混戦だから他のチームに多くエース当てて欲しいわね
モーニング娘みたい。
一時期は楽天監督、仙台市長、宮城県知事とまで言われてたのにな。
しゃーない。すごいわ
動きすぎ
大海が完封
なんだあれ
点取れる気しねー
もう取ってるやろ?
マチャド以外は隙があるやろ。
こんな球打てん
こっから2週連続で拝むことになるのが辛い
KJM揃い踏み!!
関西弁も上手いし好感持てるから早く交代して欲しい。
がんばれ伊藤
モイネロ相手にしてるようなもんやろこんなん
大海頑張って
今ブルペンに矢澤て言った?実況
ポケットじゃない部分
よかった
ただでさえ好投手相手の1点差でプレッシャーあるだろうしね
念のため奈良間も準備させといていいぞ
しっかり入れば良かったが……
前はアラレちゃんだった気がする
流用か
何をしとるんや
でも逆に開き直れる
4割打ってるから普通にバリバリ現役やな
ありがとう大海
去年の球戻ってきたな。
前までの登板はなんだったんだ
そうだよこんな伊藤が見たかったんだよ
これは完全復活と見ても良さそうやな
今日の伊藤良すぎる
復活傾向や
アリエル二軍だと無敵なのに
来年からメジャーで投げてる姿が見たいなぁ
エスピもまじえぐいて
ファインプレーやん
エスピノーザ良い意味でグロすぎる
1軍平均球速150km 勿論先発だけの数字だけど、5kmも差があるとアリエルきついよな
ヒットにはならない
アウトでなければ完璧だ
いくら伊藤が良いとはいえ
君なら絶対通用するよ!ぜひ来週から行ってくれ
よく1点取れたなレベル
去年の今井今井宮城今井を思い出す
でも2軍じゃやることねえんだよなあ
…あれ、去年も似たような奴がいたような・・・
今日の話だけならその通りやね
怖っ
まぁ今日の伊藤なら絶対抑えられる
こうなるとキツイな
草
攻撃陣がリズム作れてないもんな
打線が悪いわ
明日明後日取ればなんとか
踏ん張れ
普通に広いからな京セラ
歩かせるのもアリだと思ったけどなあ
上手いな、相手が。
エスコンでも入らんよ
ノーアウトで自ら逆転のランナーランナーだすわけないやろ..
宮城も怪我したしな
3回以降手も足も出てないのも悪いわ
んなわけない
次が勝負や
ナイスダッシュ
ありがとう
歩かせるって最初から歩かせるんじゃなくてカウント次第ってことな
誰も申告敬遠しろだなんて言ってないよ
頑張れ!!
厳しいけど頑張れ
何とか耐えてくれ伊藤
ウチは低打率によう打たれるな
余計なお世話もするよ
まあしゃあないな
取り返せ
残念だよ。
投手も野手も
いや左にスプリット使えないと抑えるボールないやろw
例年の沢村賞と格落ちするのは
大事なところで失投多すぎ
いまのエスピはどこも打てないし1点とれてるだけいいわ
試合壊れたというにはまだ早いぞ
まぁ悪いけどさ
敗け濃厚!
そらこうなるわなとしか言えなくて…
頑張れ
7回3失点は仮に勝ってもエースと言えるか?
防御率4近いぞ
かっこよかったし
ないです
今日はエスピが良すぎただけ
ウチも盛りロジンした方がいいよ。
素人目にはチェンジアップのが良いように見えるわ
無理ゲー
だからと言って落ちないスプリットの選択をするのは
エスピ降りるのにネガネガしすぎじゃね?
タミヤノセイダーズご自慢のリード論なんて所詮こんなものか
勿体ない。
じゃあ何が正解?
失投のタイミングが最悪やった。次につながるいい登板だと思う
ただこれ大型連敗全然あるよ
カーブと高め真っ直ぐでいいんだよシーモアは
明日と明後日は勝とう
あと2回しかないってことやないか?
マイカ
かかとで踏んでました
別にリードどうこういう気はないけど、今日のスプリットは良くなかったよ素人目にも
伊藤は良くやったよ
まあ守乱とかで崩れたわけでもないしね
打てない分しんどい展開だったししゃあないわ
頑張れ
ひでー沢村賞やわ
ダルに限らずあの時代はおかしかった
調子良かったうちに出さないからなぁ
今日は早めに移動してたはずだが関係無かった
伊藤内容上がってきてるよ。要所のミスを一発でやられた感じだね
次はホームランだけは勘弁してほしい。あそこシーモアツーベースで一点差ならまだ分からなかった
しゅんぺーたもいて良い投手多いね
いくら調子良くても7回からは中継ぎ出すべきだったな
スクイズなんて成功してもアウト献上するようなもんだし水野みたく得点圏の数字がいい選手にするべきじゃない
ジェイ冷えたわ
ずっと使って欲しかった
使われないうちに元に戻るとはかわいそうだな
伊藤に打線は報いろ
中継ぎ休ませよう。
マジか。てことは土日は勝ってたのか。
て気持ちもあるぞ
万波みたいに爆肩でももってりゃいいけど
同点以上しか9回の裏無いんだから普通に勝ちパやろ。
勝ってたといっても数えるくらいやろどうせ
伊藤なぁ、どうしようかね。
前に自分でデータは変わってないとか言うてたが、それでこれじゃシンプルに対策をめちゃくちゃされてるか、気付いてない劣化があるのか。
どっちなんだ
ストライクゾーンに来た球を転がすことすら出来ない、バントファウルで1ストライク与えたとはいえチャンスで2連続三振で何もできず、以降は手も足も出ない
それでも采配のエラーだの遊んだだの言われるばかりで選手はそこまで叩かれてない訳だから
マチャドは2人はランナーを出すイメージだからそこは問題ない
あとベンチでお通夜になるところもね。郡司にも言えるけど。
確かに杉浦は悪くないな!
関西民ワイ
今日現地行く勇気が出なかった
ホームランボール投げまくる伊藤の責任が大きいわ
肩も良いし、足も速いんだし。
頼むよ。
まあ新庄監督はそれ狙ってるのもある。自分に誹謗中傷集めてるっつーか。ただ次の稲葉監督はそんなに優しくないとは思う。いつまでも庇ってもらえると思うなとは感じる。
去年から変化球指標が実はとても良くないので
変化球をしっかり決め球レベルに昇華しないと抑え続けるピッチングは無理かな正直
決め球無いから途中でどうやっても捕まるのはハムピッチャー全員に共通する課題なんだけども
スプリットど真ん中が多くてその上失点したのも同じ球ならそりゃなんで投げたんだ言われるやろ
郡司は打順変えて気楽にやれば復調できると思うんだが
と打ってたら怪しいながれ
あの言動で気楽な打順でってのもなんかなw
飛翔癖は絶好調の時でも普通にあるぞ
本当によくなってるんか?
ジェイまだ残ってる?
太田とか怪我してたか?
6回まではエースの大海だった
呼ばれる程ではないレベルなんよな…
余計なお世話だぞ
守備
マジでちょっと休ませてほしい
そら森下すらベンチな打線だし
去年の最後の弊害出てるやん
プロじゃねーか
全員打率が高いアベレージタイプの攻撃力
本当にうちと真逆なチームだねオリさん
今年は8割オリさんの優勝だと思う
運が悪いといえば、そうだし、いや抑えろよってのもあるが、、
投手よくないし守備も範囲狭いからエラーにならんだけじゃねと思うがなあ
エースなんやぞ伊藤は
草
投手力もある(防御率リーグワースト2位)
伊藤のスプリットが最後に落ちたの何年前よ
去年からずっと全く落ちないただの緩い球だぞ
そんなのがピンチで急に落ちるなんて都合の良いこと有るかよ
中継ぎ負担させすぎて後半から失速するやろ。
宮城いねーし。
そらそうやろ
帰ってきてほしいんだけど
内容ある試合だったよ。
最後は負けないんだが
あれを優勝チームならきっちり決める
はい、三振取りましたねw
エースの投球内容としては微妙だけど
シュンペーターと宮城きたらちょっとヤバいわな
雨多いから森の奥に引っ込んじゃった・・・
いつまで何投げても絶好球かすっぽ抜けを良しとしてんだよ
毎年進化が無いから濡れスポ終わった途端に勝てなくなるんだよ
野手が悪いわ
ツーシーム詰まりおじさんをスタメンで使ってる余裕はないよ。
出来ねぇ事無理矢理やるのもどうかと思うけどな
出来ねぇならやらねぇで良いだろ
霊長類最強生物ゴリラで遊んではいけない
結果見るとエスピの出来に対して作戦としては間違ってなかったわな
単純に決められる球をきめられなかった水野と浅間のミス
今の万波にはもう見えてないからねぇ
助けるなよ
後続頼むぞー
逆転しろ!
ホームランじゃなかったのが残念なくらい
さぁ清宮!!!
踵悪いんだろうずっと
打たれた球種に文句付けるなんて素人でも出来るうえに、改善策の程度が低すぎて話にならん
目の前の試合見ろよ。
そもそもレイエスオリックスと相性が悪いから明日も休みじゃね
はいはいリアルピースリアルピース
いつでもリード批判にご執心の誰かさんらにも同じ事言ったら?
・マニー・マチャド
・アンドレス・マチャド
・
伊藤の変化球指標指標ずっと悪いんだからノースローよりもそこに着手しなかったのが悪いだろ
スライダーすら数年前と比べるとかなり劣化してんだぞ
ツーベース以上が欲しい
打てる球振ってないな
2点差で3塁いったとか関係あるかね
いい選手だよな全然
追いつかない程度の反撃はやめろ
追いつかない程度の反撃はやめろ
一時期守備とか含めてかなり状態落ちてたからな
中嶋監督が苦言言いながら退任したあたり
まだ無抵抗よりいい
ネチネチネチネチ
いつまで行ってんねん
試合みて応援しろよ
それじゃあないんやけどなほしいのは
最後決めさせてくれないのがマチャド
今年うまいよな
オリ一歩目めちゃくちゃ遅いもん
度胸あるわ。
基本早めのカウント以外ストライク来ないんでそうするしかない
どっちかが2になると後はもう勝負されん
あとは外野に運ぶだけ
だいぶ遅かった
4番ほぼフルで、
守備専だった選手に負けてるのは悔しいよな
矢澤がスタートしているー!
目の前の試合に集中しろ
抜けたら同点だった。
お疲れさん
また明日
いい試合やったけどな
よく頑張りました!
この追いつかない程度の反撃
まあ簡単に終わらないだけマシか
それはその通り
その中で上がり目が見えたのは長い目で見て収穫
勝ちたかったけどな
んだよまた金曜日京セラ勝てん
切り替えて明日明後日勝ちましょう
向こうの守備にやられたわ
ブーメランすぎるだろコイツ
しゃーない良い試合だった
打球速度マッハなら抜けてたぞ
明日こそ勝とう
まぁ濡れスポに戻らない限りはこれが1年続くだろ
多分今年は相手を0で抑える試合はかなり減る
明日に期待持てる。
そうなんだよ
打席少ないジェイにも負けてるし
ホームラン余計だったけどエスピが良かっただけに伊藤が悪いは違うよな
伊藤は責めたくない
防御率もプロとアマぐらい差あるき
移動日だし負け試合よ
1人で投げ切ってくれたところはほんと助かる
エスピノーザがすごかったわ
人のコメントに文句付けてるお前も目の前の試合に集中できとらんけどな
逆方向に鋭いライナー打ってたスーパー田宮はどこへ
あと一本だけ欲しかった
あれは酷すぎる
試合になってないし金とっていいレベルではない
伊藤は飛翔込みで去年ぽい投球していた
問題はエスピノーザ対策よ。
まあ捕手なら全然良い打撃なんだけども
まー、せめて被弾はソロにしてくれくらいか。
叩きつけるくらいでよかった
賞取ってもなお「絶対的な」エースとまでは言えない所以よなあ
プロとアマとか極端なこと言うのを気持ちよくなっちゃってるのはきついわ
そもそも沢村賞取るレベルではない
鬼門すぎる
これこそ盛り塩案件やな
沢村賞としては歴代ワーストだしね
飛ばないボールなのに防御率悪かったし毎試合被弾してたもん
万波アリエルは代打でいいわ
矢澤と西川出しとけよ
だって去年からストレート以外の球種全部駄目だもん伊藤
2年連続でそこに取り組まずに完投の為の疲労回復だけでオフ終えたらそりゃ投手としての進化は止まったままだろ
序盤はこんなもんでいいから夏に掛けてドミネイトしていこう
監督は攻撃中だけ椅子に縛り付けておいてくれ
まーじでいつも打てなくて負けてる
ガタシューはすぐに上達したのにね
水野はずっと下手よね