【野球】1番アベレージ、2番バント、4番パワー、5番チャンス←3番に最適な打者は?
1: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:18:44.73 ID:ea1GhApC0
3番は?
2: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:19:05.19 ID:OA5uOw9/0
万能タイプ
3: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:19:44.26 ID:9o/QZCC10
メジャー「1番から9番までパワーヒッター置きます」
4: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:19:57.37 ID:XoR5Uvg20
広角打法
5: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:20:01.89 ID:JatFMmPC0
1番に出塁率高いやつ
2番に最強打者
3番に最強打者の補佐
4番に補佐の補佐
5番に補佐の補佐の補佐
これやぞ
2番に最強打者
3番に最強打者の補佐
4番に補佐の補佐
5番に補佐の補佐の補佐
これやぞ
7: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:23:26.98 ID:GNn3pANb0
>>5
出塁率高いやつでも半分以上は出塁しないけどそれはええんか
出塁率高いやつでも半分以上は出塁しないけどそれはええんか
11: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:24:57.05 ID:MXCwdrPg0
>>7
そんなこといったらほかの奴は7割アウト取られるんやぞ
そんなこといったらほかの奴は7割アウト取られるんやぞ
15: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:26:51.81 ID:GNn3pANb0
>>11
最強打者を3番に置いて
1番と2番に出塁率高いやつ置けば
高確率でランナー有りで最強打者に回せるって言いたい
最強打者を3番に置いて
1番と2番に出塁率高いやつ置けば
高確率でランナー有りで最強打者に回せるって言いたい
6: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:20:23.60 ID:loXtlB7s0
バレンタインがやってた繋ぐ4番サブローって結構斬新だった
17: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:27:49.39 ID:37C5rkfJr
>>6
あれはジグザグ打線がやりたかっただけ
あれはジグザグ打線がやりたかっただけ
8: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:23:46.65 ID:gC+B+Kbc0
3番の理想は篠塚みたいな選手やろな
12: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:25:14.69 ID:JatFMmPC0
1番小技
2番ごくまれに打つ奴
3番万能
4番新人
5番新人の補佐
こういうチームでも勝てる
2番ごくまれに打つ奴
3番万能
4番新人
5番新人の補佐
こういうチームでも勝てる
13: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:25:56.77 ID:BH6L6PDu0
2番は内野安打〇だろ
16: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:27:37.93 ID:uFrv4Xea0
3番に最強打者のほうがええな
18: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:28:10.74 ID:c+yKkeWir
1番出塁率
2番アベレージ
3番クラッチ
4番パワー
5番パワー
6番出塁率
2番アベレージ
3番クラッチ
4番パワー
5番パワー
6番出塁率
19: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:28:37.52 ID:GNn3pANb0
川相が2番でバントしまくってたのってクリーンアップ前の併殺を嫌ってのものだったけど
それなら6番あたりがベストだったよな
それなら6番あたりがベストだったよな
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777000724/

コメント(1件)