adpDSC_8139
1: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:44:02.10 ID:CEOaen4P0
近所に配ったりするの?

3: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:44:57.46 ID:XW4Fq9V70
ちっちゃい瓶に入れて配るのと
自分の部屋に置いておく

4: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:45:41.84 ID:JatFMmPC0
学校のグラウンドに撒くんやないんか
知らんけど

6: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:47:57.51 ID:xzVxMKrI0
昔は記念品扱い
今は転売目的やろ

13: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:57:43.67 ID:eRrfc5M80
>>6
買うやつは、その後どうするんだ?

7: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:48:12.97 ID:ZoIxtfbM0
甲子園の砂って国内の色んな砂を混ぜてるだけだからあんまりレア感無いよな
ピラミッドの砂でも撒いてるんならこっそり盗んで帰りたくなるのも分かるけど

16: 名無しさん 2026/04/24(金) 13:07:50.19 ID:uq1acGzA0
>>7
阪神園芸は高校野球シーズンはベンチ前も補充しとるんかな

9: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:48:52.27 ID:HtTvRvHs0
小連体の時に持って帰ったアホがいて学校まで歩いて帰らされたわ

10: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:50:06.03 ID:CUAcyj4z0
中学時代ジャイアンツカップ常連チームにいたが毎年誰かしらOBが甲子園行って土を持って帰ってきてあっちこっちに配りに行ってたな

12: 名無しさん 2026/04/24(金) 12:53:51.28 ID:t5bhtzQD0
そういえば持ち帰り禁止したことあったな

19: 名無しさん 2026/04/24(金) 13:21:36.82 ID:sRrJ0naRH
都内とか埼玉やと庭がないのが普通やろからなぁ

20: 名無しさん 2026/04/24(金) 13:22:04.65 ID:XVp55t5Q0
粘土と混ぜて灰皿作る







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777002242/