1: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:09:51.20 ID:Iku2vYDP0
sVUT71C
v9NID2M

2: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:10:07.00 ID:El2H2y/b0
ようやっとらん

5: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:11:27.67 ID:OwSq83wX0
こんだけ得点圏与えられて3本しか打ってないのか

6: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:12:17.23 ID:ZYDChQ+G0
エンゼルス時代にみたいにはもういかんのかな

11: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:13:37.54 ID:c13rRyw30
DHに置いとくほどではない

13: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:14:27.15 ID:Vq/UQpxRd
投谷があるから

16: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:15:34.60 ID:kRn925uc0
今年はサイ・ヤング賞の年や

17: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:16:07.02 ID:l6J6W82JM
投手一本派が息をふき替えしてきたか

20: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:16:27.36 ID:IF5/RtWI0
そのうち打ち出す

21: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:16:35.53 ID:gQsz0YCf0
どうせ上げてくる

33: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:29:44.19 ID:gQsz0YCf0
大丈夫や
大谷はいつも気がついたら打ち出す
村上は逆にそのうち打てなくなりそう
対策されるだろうからな

44: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:36:11.17 ID:cerVkAvU0
投げるほうが調子いいからこの打撃成績でも許されるわ
打たれ始めたらヤバいね

47: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:38:43.72 ID:fG4lGQqS0
>>44
チームとしては投げる方に専念して貰って登板間隔短くして貰った方が他の選手の休憩枠でDH使えるから良さげ

45: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:37:44.02 ID:geGDjyvQ0
今ぐらいの成績でもチャンスに打てれば文句無いんだけどなあ…

48: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:39:29.57 ID:dk9a2KxI0
どうせ5月になったら打つやろって思ってる
毎年そうやん

50: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:41:30.52 ID:xBnZ1f7k0
一年通したらいつも通りだと思う

55: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:44:47.68 ID:jdTbY/020
どうせそのうちOPS1.000くらいになってるわ

59: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:47:31.74 ID:GxCrF/JY0
これがDHなのはちょっといかんね

60: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:47:52.47 ID:GxCrF/JY0
投手で貢献しててもこれでDHではふつうにマイナス

65: 名無しさん 2026/04/25(土) 16:53:35.17 ID:zNM2iG5O0
WBCの年は毎回こんな感じやないか?

81: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:05:32.29 ID:s/wY5NJ80
でもこうして見ると去年とそこまで違う感じでもないんだよな

95791Rd

87: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:18:01.94 ID:hsOHtsgud
投手やぞ

89: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:19:20.87 ID:DP0yiaW00
ピッチャーって考えたらお得やね

97: 名無しさん 2026/04/25(土) 17:30:41.61 ID:CxAnTsm60
毎年4月はこんなもんだから(震え声)







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777100991/