077edcabc9cefe42e3ba193142bc15d8_t
1: 名無しさん 2026/04/26(日) 12:45:47.39 ID:rgxHlf5O0
何でカップルホームランとかパートナーホームランとは呼ばへんのや?🤔

3: 名無しさん 2026/04/26(日) 12:48:16.96 ID:paZAOe4z0
バックトゥバックおじさん「バックトゥバックやぞ」

4: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:06:29.14 ID:f2F5s8NT0
ハーラーダービーって最近聞かなくなったな

5: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:09:58.76 ID:waE9+MkMa
一周回ってアベックの方がオサレな気がしてきた

7: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:11:03.02 ID:a8Cas8io0
大リーグも言わなくなった

8: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:11:54.59 ID:f2F5s8NT0
マイナーリーグを小リーグって言うんかって話になるからな

9: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:12:43.86 ID:eCoRt9Bu0
野球見てるの年寄ばかりやからや

11: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:14:57.56 ID:/cZuLCcT0
アベック襲撃

12: 名無しさん 2026/04/26(日) 13:15:50.85 ID:/UBUtNdm0
アベックとかいう単語ほんまに久しぶりに聞いたわ







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777175147/