1: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:10:53.03 ID:+zBMcp/k0
なに

2: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:11:53.54 ID:twlyzmmx0
内野守備軽視

6: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:13:41.11 ID:jM+phg580
成長してたのが日ハムだけじゃなかったってことよ
もう勢いにまかせては通用しない

10: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:15:26.36 ID:Tnro6VyT0
内野守備も二遊間はいいのに一三塁がザルという風変わりなチーム

11: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:15:52.61 ID:udStZ0hs0
レイエスがもう少しハマるようになれば勝てるやろ

12: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:16:18.11 ID:8XnRE+qv0
投手が良くなくても優勝したチームはあるが守備が崩壊して優勝したチームは無い

82: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:52:59.97 ID:0qjYqzgG0
>>12
三連覇オリックスはuzr12球団最下位で日本一になってる

13: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:16:33.80 ID:7bc1CgUB0
ホームランでなくなったから

18: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:19:52.42 ID:Ia54RM3l0
去年優勝しないといけなかったのに

34: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:26:57.36 ID:bm9d5PdC0
まだ始まったばっかりや😤

37: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:27:30.69 ID:ZbUo8pwt0
楽天にしか勝てないのも問題ある

42: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:32:03.87 ID:JxMFz+Oi0
打ち勝たなきゃ行けないチームだから波は有るだろ

45: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:33:57.94 ID:fxL0FQ2Ud
攻撃力2400
守備力0
みたいなチームだからな

49: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:35:04.57 ID:+Gj03dQo0
>>45
ゴブリン突撃部隊やん

47: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:34:16.46 ID:n4DOiOG/0
野球が下手やわ
守備は論外として攻撃面でもホームランでいきなり点取るかわりに3塁にランナー置いても点入らん

51: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:35:45.43 ID:MbqbL7GO0
去年まで強かったのに守備下手ってどういうことやねん

73: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:50:22.85 ID:UR6VAlBC0
WARで言えば一位にいてもおかしくない
出だしでホームラン打ちまくっただけか

76: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:50:49.09 ID:6C7Mko/g0
伊藤が酷すぎる
WBCなんて協力するもんじゃねえな落合は正しかったんだよ

81: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:52:42.71 ID:efpyYtI/0
突然雑な野球をするようになったのは何故なんや

84: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:53:29.32 ID:kqBM/5Ol0
急激におかしくなったな
守備が崩壊してるし打たれまくる
ホームラン多いだけで打てないしな

87: 名無しさん 2026/04/26(日) 16:54:17.45 ID:ECchVrk60
試合見てないけど有原炎上、清宮エラー、WBC伊藤不調はよく聞くから知ってる







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777187453/