1400117
1: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:01:16.46 ID:AKrzNnXt0
どうや?

10: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:04:27.73 ID:WiYsLtn10
せめてイニング食って欲しい

13: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:05:57.17 ID:Qjdm3z9Pa
スロースターターなんやろ?
暑くなったら調子出てくるやろ

27: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:11:58.29 ID:SmWN3ol/0
ぬくくなって球速でだせば抑えるよ
まだ四月やん

32: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:15:01.78 ID:jZLz3z0N0
逆になんでこれで去年最多勝取れたんや

43: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:25:23.50 ID:hqTVIcIY0
>>32
ソフトバンクがよく打って援護してた

49: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:29:10.18 ID:WK3Jo6K30
>>43
打つというか良く守ってたんだよ
有原はリズムが悪いから守備する方は大変だと思うわ
ハムはキャッチャーがまだ若いのか
守備のリズムが乱れたらそのまま
だからエラーが出まくる

37: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:20:59.85 ID:baU33CED0
これからどのチームも左打者当ててくるし無理やろ

39: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:23:13.85 ID:wM+P+XMl0
あまりにも完璧に攻略されすぎてる

41: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:24:30.23 ID:CXJbamOx0
良いところ探すほうが難しいピッチングしてる

48: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:28:40.74 ID:N8vN/p1m0
一昨年だか去年も春先死んでなかった?

52: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:30:57.21 ID:DJG2kkaA0
リーグの平均くらいの防御率で
たくさんイニング投げられるって投手だからな
結局勝つか負けるかは守備と打撃次第

59: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:41:46.49 ID:3iVU64sD0
>>52
九里もそのタイプだけど守備悪いオリでは活躍してるよな
本拠地の違いもあるのかな

61: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:44:03.59 ID:DJG2kkaA0
>>59
まあその時々の運もあるんじゃね
有原も投げさせてれば
防御率も下がるし勝ちもついてくると思うんだが

60: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:42:54.01 ID:yPmD5Vgj0
最初らへんは打たれてもイニングは食えるって言ってたのにイニングすら食えなくなった

63: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:45:33.81 ID:8PqhMtay0
どれだけ打たれようがひたすら6回7回投げさせるのが正しい運用方法だと思うけど我慢できないんかな

65: 名無しさん 2026/04/26(日) 18:49:39.25 ID:DyqgArSM0
>>63
実際SBが懸念してた有原不在の弊害が180イニングを他で稼ぐことだからな
流出した時だかに3人くらいかけて何とか穴を埋めないといけないとか言ってた







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777194076/