【野球】3ボール0ストライクで1球見逃すやつ←これ絶対やるよな
1: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:47:54.52 ID:J4wf04Cp0NIKU
意味ある?
2: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:49:00.44 ID:/vR/5hgQ0NIKU
投手の球数増やせる
3: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:49:09.54 ID:hW548IF60NIKU
振って凡退とかメンタルにくるやん
4: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:49:56.91 ID:hW548IF60NIKU
強打者は球種とコース完全に山はってそこだけ狙うみたいな感じちゃうかな
5: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:51:39.22 ID:iM/htQ++0NIKU
実際に打席に立つと3球余裕あるのに打ち急いだって後悔するで
6: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:52:07.82 ID:GeCgjjWFdNIKU
クソ甘い球来るのにもったいない
7: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:52:09.04 ID:zlqA1cuU0NIKU
相手がどうしても四球出したくなければクソ甘い球が来るはずやからそれだけ振るつもりでいけばいい
そうでもない球が来たら見逃しておいて損はない
そうでもない球が来たら見逃しておいて損はない
8: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:52:28.55 ID:6PRYWeV/0NIKU
高校野球やと露骨よな
なんなら次の球も見逃す
なんなら次の球も見逃す
9: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:53:20.92 ID:iM/htQ++0NIKU
>>8
高校レベルだと投げミスでボール球も普通にあるからな
そら待つわ
高校レベルだと投げミスでボール球も普通にあるからな
そら待つわ
10: 名無しさん 2026/04/29(水) 15:57:55.43 ID:MI1qZO2o0NIKU
4球もあれば1球はボール球になるって思う考え方と甘い球でカウント取りに来るって考えはどっちが正しいんだろう
11: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:07:17.31 ID:hW548IF60NIKU
>>10
ノースリーになるようなノーコン投手ってことを忘れたらあかん
ノースリーになるようなノーコン投手ってことを忘れたらあかん
12: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:07:37.07 ID:iKOTTiUNaNIKU
球種とコース当たりつけてそこに来なきゃ見送るってだけやろ
13: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:08:35.55 ID:C8knD4Vh0NIKU
カウントによってストライクゾーンが可変するから
転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777445274/

コメント(1件)