スクリーンショット (660)
1: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:25:31.35 ID:rAB/NThx0
何?

2: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:26:17.26 ID:rAB/NThx0
100%できて当り前とか絶対しんどいやん

3: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:27:28.84 ID:rAB/NThx0
高校野球の審判とかボランティアでやってるんやろ?
何のメリットがあるんや

7: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:31:19.84 ID:M+9tN11/0
野球が好きやねん

10: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:32:36.60 ID:V0qmGzRW0
誤審を晒されます

11: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:32:38.55 ID:1et6ZbnB0
ほんとだよな
ほめられることなんてないのに

17: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:37:44.36 ID:rAB/NThx0
>>11
できて当り前
ミスるとボロクソ言われる
って最悪やな

24: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:42:33.31 ID:J694MYU80
>>17
駅員みたいな存在やな

13: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:34:32.19 ID:hQ0knr6Z0
どの国でもどのスポーツでも審判は叩かれる対象
審判は絶対という暗示がある以上致し方無い部分はあるにせよ
絶対的な優劣を決める重要な役割を担ってるのも確か

15: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:36:38.55 ID:Wupvt8qDp
>>13
暗示じゃ無くてだいたいのスポーツはそういうルールやろ

30: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:46:32.40 ID:R2TtcJHm0
元選手が多いだろ
何らかの形で野球に関わりたい気持ちは理解できるよ

31: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:47:30.45 ID:R2TtcJHm0
ストライク判定を全部ABSにしたらどうなるだろうな

32: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:47:57.84 ID:6PneBbew0
なら機械で良くね?

33: 名無しさん 2026/04/30(木) 08:49:50.92 ID:ca+BDxkR0
ミスったら怒られるのって大体の仕事そうじゃないの
どれくらい目立つかの違いであって







転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777505131/