【野球】12球団のマスコットガチャがあるけど、これ全部わかるやつは相当なファンだろ
1: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:34:10.43 0
4: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:39:07.13
全部分かるぞ
8: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:41:51.73 0
昔はもっと酷かった
15: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:46:21.71 0
>>8
酷いなw

酷いなw

9: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:43:09.39 0
オリックスはポンタじゃないの
11: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:44:22.41 0
オリックスはベルちゃんの方が人気ある説
46: 名無しさん 2026/04/29(水) 09:32:23.25 0
昔の日ハムといえばコイツ
昔の日ハムといえばコイツ
71: 名無しさん 2026/04/29(水) 10:58:26.44 0
西武のはこの中ではだいぶ古いだろ
79: 名無しさん 2026/04/29(水) 14:56:44.84 0
日ハムはしゃけまるじゃないのか
100: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:52:51.37 0
昔はこういうのペットボトルキャップのオマケに付いてたけど最近は見かけないな
105: 名無しさん 2026/04/30(木) 03:18:54.25 0
転載元:
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1777419250/



コメント(4件)
球団がオリックスになりネッピーに変わってからもしばらくやってた記憶がある
懐かしいな…GS神戸のアンツーカーをバギーでかっ飛ばしてた(途中にジャンプ台あり)のをうっすら覚えてる
今はエンタメとして確立されすぎたので元選手が入るとかは無理だろうな