1: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:34:10.43 0
これ全部分かるやつは相当なファンだろ
スクリーンショット (1642)


4: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:39:07.13
全部分かるぞ

8: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:41:51.73 0
昔はもっと酷かった

15: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:46:21.71 0
>>8
酷いなw
スクリーンショット (1643)






9: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:43:09.39 0
オリックスはポンタじゃないの

11: 名無しさん 2026/04/29(水) 08:44:22.41 0
オリックスはベルちゃんの方が人気ある説

46: 名無しさん 2026/04/29(水) 09:32:23.25 0
昔の日ハムといえばコイツ
スクリーンショット (1644)



71: 名無しさん 2026/04/29(水) 10:58:26.44 0
西武のはこの中ではだいぶ古いだろ

79: 名無しさん 2026/04/29(水) 14:56:44.84 0
日ハムはしゃけまるじゃないのか

100: 名無しさん 2026/04/29(水) 16:52:51.37 0
昔はこういうのペットボトルキャップのオマケに付いてたけど最近は見かけないな

105: 名無しさん 2026/04/30(木) 03:18:54.25 0
ポリーちゃんの可愛さは異常
スクリーンショット (1645)








転載元:
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1777419250/